艶感×くすみ系カラーでトレンド感を演出!『リンメル ラスティングフィニッシュ ティントリップ』をおためし!




リンメルの人気ティントリップ『リンメル ラスティングフィニッシュ ティントリップ』から、ホリデーコレクションとして限定3色が登場! 透け感のある発色と大人っぽいくすみカラーでトレンド感溢れる口元を演出してくれると話題に。「マスクを外したときも、きれいにリップが付いていてほしい」と悩んでいる方にも、ぜひチェックしてみてほしい。早速おためししていこう!

透明感のある発色に潤いや艶をプラスした限定コレクション




「リンメル」の人気アイテムである『リンメル ラスティングフィニッシュ ティントリップ』(全3色・価格税込1,430円 2021年12月3日発売)からホリデー限定色が登場!



こちらの商品はティントがより美しく発色するオイルが配合されており、艶感を出しながら自然な色付きをしてくれるのが特徴だ。リップが浮いてしまう心配もないだろう。



今回特にお伝えしたいのが、新しく登場した限定のカラーだ。カラーバリエーションは「104 センシュアルなロージィブラウン」、「105 情熱的なバーニングオレンジ」、「106 モード感を失わないロージィベージュ」の全3色。

リップ全体にグリッターが入っており、クリスマスのロマンチックな雰囲気にぴったりの幻想的な口元を演出できるのがポイント。ツヤ感とグリッターの煌めきで、冬空にも映える唇になるだろう。

冬はクリスマスや正月、バレンタインなどさまざまなイベントが目白押し。彼に大人かわいい自分を見てほしいと思っている女性にぜひためしてみてほしい。



そして忘れてはいけないポイントをお伝えしよう。それはキャップにミラーが付いていることだ。

キャップに小さなミラーが付いているので、お直しが簡単にできるのは嬉しい。鏡がないところでも手軽にお直しできるから、いつでも発色の良い唇でいられるのだ。

グリッター×くすみカラーで大人かわいいを演出!




まずは、3色の色味をチェック。

左からくすみカラーが大人っぽさを感じられる「104 センシュアルなロージィブラウン」、肌の明るさや温かさをだしてくれる「105 情熱的なバーニングオレンジ」、上品でスタイリッシュな「106  モード感を失わないロージィベージュ」。



今回はその中でも1番気になる「104 センシュアルなロージィブラウン」をおためししてみよう。リップ本体は、大人っぽいブラウンという印象が強い。



唇の上を滑らせてみると、オイルが配合されているためかしっとりとした塗り心地が感じられた。これは思わずハマってしまいそうだ。

また今回使用した「104 センシュアルなロージィブラウン」は、見た目はブラウン感が強いため、顔色が悪く見えるのではないかと思ったがそんな心配はいらなかった。



透明感のあるティントリップだから色味が強く主張しているわけではなく、柔らかく発色してくれた。グリッターも入っていて艶感が出ているから、大人っぽさを感じさせながらも、女性ならではのかわいさも感じられるだろう。

顔色の悪さどころか、ほどよいくすみカラーで大人っぽさとトレンド感を演出してくれている。

ティントタイプなのでこれからの季節、マスクメイクとしても活躍してくれるだろう。

色っぽい唇を手に入れられる女性の味方!




『リンメル ラスティングフィニッシュ ティントリップ』は、艶感×透明感で色っぽい唇を作ってくれることが判明。潤い成分がたっぷり配合されているので、時間がたっても唇がプルプル。密着感のある塗り心地と艶感のある上品な仕上がりに、もうこのティントリップが手放せなくなりそうだ。

記者は唇の乾燥がひどいため、リップクリームを塗った後にこちらの商品を使用してみたが、しっかり色づいてちゅるちゅる唇を叶えてくれた。

ダブル保湿で、長時間たっても唇の皮がめくれ上がることはなかったので、唇の乾燥が気になる方にもぜひためしてみてほしい!

商品の購入はオンラインショップや全国のドラッグストアやバラエティストアなどリンメル取り扱い店舗にて。

当記事はおためしコスメナビの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ