渡辺直美、NY免許証ゲットも…証明写真に「絶望」「令和とは思えない」

クランクイン!

 お笑いタレントの渡辺直美が7日、自身のインスタグラムを更新し、アメリカ・ニューヨーク州で取得した運転免許を公開。「なんとも言えない感じで絶望」と自虐している。

この日、渡辺は「皆さまお元気?私はめっちゃ元気にやってます ちょっとこの数週間バタバタであまり更新出来なくてすみません」とあいさつをつづりながら「実はこの度わたくしついに、運転免許をGETしましたテストめっちゃ緊張したけど、無事一発で合格しました」と近況を報告。ニューヨーク州で取得した運転免許の写真を披露した。モノクロの写真印刷された免許に「免許写真がなんとも言えない感じで絶望」とコメントしている。

こちらは試験の初日に撮影された写真だそうで、本人は「受付資料用の写真で本番用はまた後日撮るんだよね?」と思っていたとのこと。そのため「何も考えずに撮ったらしっかり使われてた」と失敗談を明かし「どんな表情でどんな髪型なの?w全ての質感が令和とは思えない」と、どこかレトロな雰囲気が醸し出された写真を改めてアップで投稿した。

続いて「これからニューヨークで免許取る方受かってからじゃなくて、応募する日に写真撮られますので、素敵な表情を」と忠告した渡辺。「ちなみに、超笑顔でもいいらしいし今はわからないけど、後日写真も撮り直し可能なんだって でも私はこのまま2024まで行きたいと思います」とお茶目な一面も見せている。

この投稿を受け、コメント欄からは「お札みたい笑」「インド教室の先生みたい」「微笑がまた可愛い」といったツッコミや好評の声が殺到。「毎回笑わせてくれる投稿をありがとう」「待ち受けにしようかな」と歓喜するファンも見受けられた。

引用:「渡辺直美」インスタグラム(@watanabenaomi703)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ