【かまいガチ】シソンヌ長谷川忍、元カノから「トークが面白くない」

12月2日放送『かまいガチ』(日本テレビ系列)では、かまいたち・山内が人気お笑いコンビ、シソンヌ・長谷川忍の実家を訪問し、クイズを出題!スタジオでは何も知らない長谷川がクイズの回答者となり、「勝手に実家に行くなよ!」と大激怒!波乱の展開となるか?

シソンヌ・長谷川の実家は?

「人気芸人の実家訪問SP」となった今回。山内が訪問するのは、人気コンビ、シソンヌ・長谷川忍の実家。静岡県某所で寿司屋を営んでいるという長谷川の実家。店内はカウンターのすぐ向かいが住居スペースになっているという独特すぎる造りで、山内も思わず爆笑。

2階の生活スペースに上がると、長谷川が使っていた部屋の壁には学生時代、両親と大喧嘩した時にパンチや蹴りで開けたという大きな穴が…。兄の譲さんを紹介したところで、長谷川本人がスタジオに登場。本当に何も聞かされていなかったという長谷川は状況を察するや否や「やってくれたな!」。「うちの両親、テレビ向きじゃないんだけどな」と、不安げに解答席に座るのだった。

元カノがまさかの顔出し?

実家クイズでは、長谷川が学生時代に付き合っていたという元カノの実名と顔写真も公開。これには長谷川もさすがに動揺し、「そこまで出すのかよ!」。さらに、元カノへのインタビューで「トークが面白くない」と言われ、「想い出が台無しですよ!」。クイズでは元カノの職業と名前をなかなか思い出せず、結果的に歴代の彼女遍歴を暴露させられてしまった長谷川。事の深刻さに気づき、長谷川も思わず「これ…嫁も見るんですよね?」さらに、学生時代の長谷川のアルバムも公開。キムタクに憧れていたという長谷川のロン毛姿に、回答者の日向坂46・加藤史帆がひと言、「今と別人すぎる」。長谷川自身も「あの頃はイタかったんですよね」と頭をかくしかないのだった。

現役アイドルの大喜利力!

バラエティでもおなじみになりつつある日向坂46・加藤史帆。実家クイズでも、絶妙にずれた角度から爆笑回答を次々と繰り出していく。次世代の大喜利アイドル誕生か?

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ