TVアニメ『鬼滅の刃–遊郭編–』新キャストに石上静香、東山奈央、種﨑敦美 コメントも到着

SPICE


12月5日より放送開始となったテレビアニメ『鬼滅の刃–遊郭編–』の追加キャストが発表となった。

今回発表となったのは音柱・宇髄天元の嫁たち。まきを役を石上静香、須磨役を東山奈央、雛鶴役を種﨑敦美がつとめる。3人からのコメントも到着している。

まきを役:石上静香コメント

天元様のお嫁さんの一人、まきをちゃんを演じさせて頂きます、石上静香です!まきをちゃんを任せて頂けた事大変有り難く、身が引き締まる思いです。遊郭編もこれからドンドン盛り上がっていきますので、どうぞお楽しみに!

須磨役:東山奈央コメント

天元様の妻の一人、須磨を演じさせていただきます東山奈央です!待望の「鬼滅の刃」続編ということで、美しいアニメーションの中でキャラクターたちがより魅力的になって皆様のもとに届きますように。私も精一杯、須磨を演じさせていただきます!放送までお楽しみに!

雛鶴役:種﨑敦美コメント

最高に素敵でカッコいい宇髄天元様の、三人おります嫁のうちの一人・雛鶴を演じさせていただきます、種﨑敦美です。嫁三人寄ればなんとやら…ということで、にぎやかに華やかに「遊郭編」を彩れたなら幸いです。何卒よろしくお願い致します。

ますますの盛り上がりを見せる『鬼滅の刃』。今後も情報をチェックしていきたい。

当記事はSPICEの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ