「温めるとよりおいしくなる~♡」マチノパン新作”おいもバター”は程よい甘じょっぱさが最高だった!

liBae


ローソンから2021年11月30日に発売された新商品『マチノパン香くるみフランスパン おいもバター』。

食感や食材にこだわって作られている『マチノパン』シリーズからの新商品!

今回は『マチノパン香くるみフランスパン おいもバター』の、味や内容についてご紹介します!

(1)購入してみた!


こちらがパッケージ!

『香ばしいフランスパンの香り!』、『グラフェッドバター』など、気になる商品説明が書かれているパッケージ。

価格は150円(税込)、エネルギーは245Kcalです。

(2)中身はどうなっているの?


気になるおいもバターがこちら!
袋から出すと、とても香ばしいいい香りが広がります。

『このマチのみんなが食べたい時に、食べたいパンが見つかる』という、コンセプトのブランドになっています。

(3)たっぷりのあんとバター!


中にはたっぷりのいもあんとバターが入っています!

バターは『グラフェッドバター』という、程よい塩っ気も感じられるこだわりのバターを使用。

フランスパン生地にはクルミも練り込まれていて、食感もプラスされています。

(4)実際に食べてみた!


フランスパンは硬すぎず、歯切れのよい食べやすいパン!
いもあんはもったりとなめらかな口当たり、しっかりと甘さがあります。

グラフェッドバターの塩っ気もあり、バランスの取れた甘じょっぱさ!

少し温めて食べるとバターがとろけてより美味しく食べられます。

濃厚ないもあんの美味しさだけでなく、バターにもこだわって作られた商品。

甘みと塩味のバランスも良く、最後まで美味しく食べられました!

みなさんもぜひ1度食べてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

(liBae編集部)

当記事はliBaeの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ