【誕生日占い】年末に向けて“新しいコトをすると吉!”な誕生日ランキング

恋愛jp


忙しい年末に余裕がある人は、新しいコトを始めてみてはいかがでしょうか。
新しい趣味や習慣を作ることで、翌年の運気が高まったり、未来に前向きになれるチャンスです。

今回は、年末に向けて“新しいコトをすると吉!”な誕生日をランキング形式でご紹介します。

第5位:1日


1日生まれの人は、やりたくてもなかなかできなかったことを始めると吉です。
この年末、疲れ知らずのあなたはとにかく行動したいと考えるようですね。

新しいコトに意欲的でどんなことでもできますから、興味のあることは片っ端からやってみましょう。

「ずっとやりたかったけどできなかった」ということがあれば、最優先で挑戦してみるといいですよ。

第4位:8日


8日生まれの人は、今までやったことのない睡眠の習慣を作ると吉です。
今年の年末は非常に忙しく、あなたの体と心にかなりの疲れが出てしまう暗示があります。

心身共にお疲れだからこそ、この時期のあなたはリラックスできる状態をいかに作れるかが重要です。

ハーブティーを飲んだりアロマを焚くなど、寝る前に新しい習慣を作るといいでしょう。

第3位:11日


11日生まれの人は、やったことのない運動に挑戦すると吉です。
今年の年末のあなたは、自分に厳しくすることで開運へと進める暗示が出ています。

ただでさえ忙しくなる時期ですが、仕事終わりや予定の後に筋トレなどの運動をするといいでしょう。

激しい運動が苦手であれば、ヨガや単純なストレッチを始めるだけでも運気が高まりますよ。

第2位:31日


31日生まれの人は、アウトドアに関する趣味を見つけると吉です。
今年の年末はあなたにとって外出にツキがある時期ですから、積極的に家から出るといいでしょう。

このとき、人混みや都会からは離れ、山などの緑あふれる自然に足を運ぶことがオススメです。
とくにソロキャンプをすると今年一年の疲れがリセットされ、いい年明けを迎えられますよ。

第1位:18日


18日生まれの人は、友達と新しい趣味を始めると吉です。
毎年ただでさえ忙しい年末ですが、今年の年末、あなたはかなり忙しく過ごすことになりそうですね。

忙しくても休みを作って友達と新しい趣味を始められれば、いい運気が巡ってきます。
今までやったことがないような分野に挑戦することで、翌年に向けて可能性の種をまけますよ。

年末は忙しく、今年の課題を終えることで頭がいっぱいになりやすい時期ですよね。
だからこそ、この時期に新しいコトを始めるだけで周囲に差をつけられます。

周囲と差をつけていい年明けを迎えたい人は、新しいコトに挑戦してみるといいでしょう。
(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ