松井玲奈、地元豊橋へ凱旋舞台挨拶!大好物のトマトに大はしゃぎ!

UtaTen

松井玲奈の画像

松井玲奈、地元におかえり!両親も見守った舞台挨拶


元SKE48で女優の松井玲奈がインスタグラムを更新。ブルーの長袖ワンピースを着た彼女は「おかえりなさい とよはし」と書かれたホワイトボードに手をかけてリラックスした表情を浮かべている。

そして「今日は大阪、京都、愛知県豊橋市で『#幕が下りたら会いましょう』の公開記念舞台挨拶でした。」と写真に言葉を添えている。

【写真を見る】松井玲奈、おかえりなさい!地元で開催された舞台挨拶にルンルン気分

続けて「地元である豊橋では、美味しい差し入れもたくさんいただきまして至福の時でした。豊橋のトマト「あむえぎみ クレア」本当に本当に本当に、そのフルーティーさに驚くのでぜひ食べて欲しい!そして、なんと舞台挨拶には両親も来てくれていました。」とコメント。

よほど嬉しかったのだろう。彼女が大好物だというトマトの写真もアップされた。

【写真を見る】美味しそう!松井玲奈が絶賛する地元豊橋の名物トマト!

ファンからは「舞台挨拶お疲れさまでした、ドレス姿綺麗。」「ご両親もさぞお喜びだったでしょう 地元凱旋出来て良かったね」「おかえり~」などの声が寄せられていた。

松井玲奈の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ