「まるでデザートを食べてるみたい♡」ローソンの”新作マチノパン”はりんごとクリームの相性が抜群すぎた…!

liBae


2021年11月30日(火)、ローソンにて、マチノパン『紅玉りんごとなめらかクリーム』が発売されました。

「なめらかクリーム」、という名前だけで美味しそうです。

アップルパイのようなお味なのでしょうか?

それでは、気になるこちらの商品を、レポートしていきますね!

(1)購入してみた


ローソン マチノパン『紅玉りんごとなめらかクリーム』。
価格は180円(税込)、カロリーは341kcalです。

マチノパンシリーズは、パッケージもお洒落ですよね!

(2)お皿に出してみた


まんまるとしたフォルムが、とっても可愛いですね♡

真ん中にのせてある、アーモンドがデザインのアクセントとなっています。

(3)断面を見てみると…?


ごろっとした「紅玉りんご」が見えました!

「クリーム」は名前の通りなめらかで、カットする時に溢れてくるほどです。

(4)気になるお味は?


口に入れるとしっとりとしていて、もちもちとした食感がたまらなく美味しい♡

ごろっと入っているりんごは、食べるとトロトロでクリームとの相性もバッチリです!

まるでデザートを食べているような気持ちになりました。

まんまるなフォルムが可愛い見た目の、ローソン マチノパン『紅玉りんごとなめらかクリーム』。

シナモンを振りかけても絶品でした!

気になる方は、ぜひ一度お試しくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

(liBae編集部)

当記事はliBaeの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ