香取慎吾、元SMAPメンバーたちとの集合写真を公開!楽しそうな笑顔が素敵

UtaTen

香取慎吾

香取慎吾、「ななにー」を猛アピール!満面の笑顔が印象的



6日、俳優で元SMAPのメンバーである香取慎吾が公式Instagramを更新した。
香取といえば、毎月ABEMAで7.2時間生放送されているインターネットバラエティー番組「7.2 新しい別の窓」、通称「ななにー」での活躍が評判を呼んでいる。
5日の放送回でも、人気俳優の吉沢亮をゲストに迎え“スペシャルホンネトーク”が繰り広げられるなど、話題を集めた。

今回香取が投稿したのは、「ななにー」の舞台裏で撮られたと思われる香取と、同じく「ななにー」メンバーの草なぎ剛・稲垣吾郎とのスリーショットだ。

【写真を見る】 笑顔を見せる香取慎吾・草なぎ剛・稲垣吾郎の三人

この投稿で香取は「改めまして月に1度、月初めの日曜日にやっている #ななにー という番組です」「月に1度、楽しい事いっぱいな、7時間越えのAbemaTVの生番組です!」と番組についてアピールしている。

ファンからは「毎月とっても楽しくて頑張れるパワーもらえてます」「来年も再来年もずっと続いて行きますように」と番組や香取たちを歓迎する声が相次いでいる。

香取慎吾の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ