観月ありさ、45歳の誕生日の報告にファン祝福 本人写真入りの豪華ケーキも話題に

クランクイン!

 女優の観月ありさが5日、自身のインスタグラムを更新し、この日45歳の誕生日を迎えたことを報告。お祝いの様子を公開すると、ファンから祝福コメントが殺到している。

この日、観月が「今日お誕生日を迎えました」と投稿したのは、「Happy Birthday」と書かれたバルーンを嬉しそうに持った自身のソロショット。「芸歴40周年と歌手デビュー30周年を迎え、今後も皆様に素敵な作品や活動をお届け出来るよう、より一層邁進して参ります」と挨拶をつづりながら「長きに渡りファンで居てくださる皆様の言葉を励みに私は毎日幸せに過ごせています。いつも応援ありがとう」と改めてファンに感謝の言葉を送った。

更に「皆様が日々心穏やかに過ごせますように。そして沢山の幸せが益々舞い込みますように。祈っています。love」と語った観月は、14枚目シングル「Days」のジャケット写真が描かれた豪華なケーキを前に笑顔を見せる写真も披露。

観月の幸せそうなショットに、コメント欄には「ありささん 誕生日おめでとうございます」「素敵な1年になりますように」と祝福コメントが殺到。「子供の頃から大ファンです」「Daysのケーキ可愛い」などの反響も集まった。また、モデルの西山茉希や歌手のクリスタル・ケイらも祝福のメッセージを寄せている。

引用:「観月ありさ」インスタグラム(@alisa_mizuki)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ