大和田南那、2nd写真集に手応え「攻めたカット多い」「大人になった」

クランクイン!

 元AKB48メンバーでグラビアアイドルとして活躍する大和田南那が4日、都内で開催された写真集『Private』発売イベント・記者会見に出席。大和田は「手ブラもガンガンやっているくらい(笑)。けっこう攻めたカットが多い」と大胆露出にチャレンジしていることを明かした。

AKB48の元メンバーとしても知られる大和田にとって2冊目となった写真集は、NEWレオマワールド、小豆島、二十四の瞳映画村など、香川県や徳島県で撮影を行った。手ブラや温泉での大胆な姿などが見どころになっている。

大和田は「1stに比べると、本当にガラッと大人っぽくなったと自分でも思うんですけど、中を見てみると、大人っぽいカットだけじゃないんですけど、最初から中盤までは、本当に、手ブラもガンガンやっているくらい(笑)。けっこう攻めたカットが多いので、自分的にも、表情を見てもすごく大人になったなと感じます」とにっこり。

お気に入りに選んだ手ブラのカットに関しては「いい感じになっていて、すごくお気に入りです」と満足げな表情を見せた大和田は「最近グラビアで露出するのは、全然抵抗がなくなって。10代の時は、どうやって映るんだろうとか、けっこう気になっていたんですけど、もうプロの方に任せているので。安心して、これのほうがうまく映るんだなっていうのを勉強しながら、私も楽しく撮らせていただきました」とも語った。

今年1年の振り返りに話が及ぶと「写真集も出させていただいて、ドラマだったりとか、演技のお仕事もさせてもらったので。自分的には本当に、いろいろなお仕事ができて、刺激的で、いろいろなことを学ばせてもらった1年かなって思うので。来年はもっとつなげられて、いろいろなお仕事に挑戦できたらいいなって思います」とコメント。

グラビアは継続したいそうで「エロいのをやれたらいいですね。もっと大人になって。まだ自分は、セクシー・大人っぽいっていうより、かわいいとか無邪気みたいなイメージが、皆さんの中にあるのかなって思うので、それがちょっとずつ変えられて、20代、大人な女性になれたらいいなって思います」と白い歯を見せていた。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ