紗栄子、牧場でサンタさんに変身?自身プロデュースのアパレルブランドをアピール

UtaTen

紗栄子

紗栄子、敏腕事業家ぶりを発揮!牧場主としてもアパレルプロデューサーとしても才能を発揮中


3日、モデルで実業家の紗栄子が公式Instagramを更新した。
紗栄子は、自身がプロデュースしているアパレルブランド「myapparel」の白いワンピースにベージュのカーディガンを羽織り、サンタ帽を被ったコーディネートを披露した。

紗栄子は写真の位置情報を、自身が経営を務める牧場「那須ファームヴィレッジ」としている。
実は、ここでは「myapparel」のPOP UPが開催されている真っ最中。
紗栄子はコメントで「myapprelのイベントは明後日まで」「そしてクリスマスリース作りのイベントは今日まで」「今日も皆さまお待ちしております」とアピールした。

【写真を見る】 サンタ帽を被り、青空の下でコーディネートを披露する紗栄子

この投稿を見た人たちは、「紗栄ちゃん、向かってるよ~」「このコーデ可愛すぎます」「また家族でファームに遊びに行きます」と反応している。
“牧場×アパレル”という意外な組み合わせだが、紗栄子のプロデュース力と相まって、評判は上々のようだ。

紗栄子の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。