誠実なのかどうか【バチェラージャパン4】エピソード3について

#ドラマに恋して

今回はまさか!の出来事が起こります。個人的にはこれまでの黄皓の印象が少し変わりました。

また「私、可愛いから!」「男性に選ばれる存在」という面白い発言を繰り返していた桑原茉萌にスポットが当たる注目の回でもあります。

黄皓は意外な印象を持っていた!インフルエンサー桑原茉萌の魅力

今回のデートは桑原茉萌とのツーショットデート。テーマは「特別な場所でもっとあなたのことを教えてください」。

「皆の前では見せない彼女のギャップを見てみたい」という黄皓。ヘリコプターでプーケットの大自然を眺め、「二人で過ごす場所」に着陸。子どものようにはしゃぐ桑原に目を細める黄皓。お互いのことを語り合うなかで「私のことどう見えてますか?」という桑原に黄皓は意外な印象を告げます。桑原にとってその言葉はとても嬉しかったようで、恋する気持ちが加速していくのですが…。

明るくハッピーなオーラを持つ桑原を見て、指原は男性MC陣に「やっぱりハッピーなほうがモテますか?」と質問。今田は「年齢によるかも分からんけど、ハッピーなほうがモテると思う」と回答し、藤森もうなずいた。指原が「ついついマイナスなほうを出して心配させたほうがと思っちゃう」と明かすと男性陣は「ハッピーな人がそれをするとギャップがあって効果がある」と語りました。

卵料理を作ってほしい

二人のデート中に翌日のデート内容が発表されました。「女性たちの滞在するヴィラに行くので卵料理を作ってほしい」というもの。参加者は小口桃子、中野綾香、青山明香里、白川理桜。中野は料理教室に長年通っているといい、自信がある様子。一方の青山はかなり苦手な様子。

この卵料理対決を制したのは中野綾香。黄皓から「ご褒美デート」に誘われました。

この「ご褒美デート」が見ていてドキドキする内容かつ驚きの展開でした。前回”あざと可愛い”魅力全開だった休井も「うち、あざといキャラやったのにいつの間にかめちゃめちゃあざといヤツがパッと出てきてしまって」とコメント。

またカクテルパーティーで黄皓は、前日のデート相手だった桑原から「綾香とどんなデートをしたの」と詰め寄られます。

そしてこの回でもお別れとなる女性が二人。一緒にいた時間が長くなったこともあり、別れのときには残れる女性たちの目にも涙が溢れていてなんだか感動してしまいました。

MC陣も「衝撃展開!」と大騒ぎした今回。黄皓の今後の立ち振る舞いがとっても気になります。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ