【にけつッ!】ジュニアの驚きエピソードにケンコバ「それ、ホンマですか?」

11月29日放送『にけつッ!』(日本テレビ系列)はいつもながらのツーショットトーク!ケンコバが目撃した後輩芸人の悲劇やジュニアが語る『ルパン三世』の裏話など、ここでしか聞けないマル秘トークが今夜も盛りだくさん!

ジュニア・トーク詐称疑惑?

仕事の移動で乗った新幹線で元・タッキー&翼の今井翼に偶然会い、声をかけられたという千原ジュニア。その後、まったく別の座席で妙齢のマダムがインコと一緒に乗っていて驚いたというエピソードを披露。さらに、目的地に着いて新幹線を降りる際、見知らぬ老紳士の帽子から落ちた羽根飾りを拾ったことで感謝され、御礼として高級和菓子をもらったと付け加え、「その日はいろんな意味で(つばさデーやったわあ)」とオチをつけるジュニア。あまりに出来過ぎたエピソードトークに、ケンコバも思わず「それ、ホンマですか?」。あらぬ疑惑にジュニアも「ウソだけはないわっ!」と応戦。「新幹線が(つばさ)だったら良かったですね」と上手にまとめるケンコバであった。

『ルパン三世』の裏話を暴露!

最近、テレビシリーズの『ルパン三世』にハマっているというジュニア。特にパート5の最終回にシビれたという。実は、一般的に知られているルパンの顔は素顔ではなく、完璧な返送だという。パート5の最終話では峰不二子に初めて素顔を見せるというルパン。「心から愛した女性だけに素顔を見せる」というルパンの心意気にジュニアも感動。最新シリーズとなるパート6からも目が離せないという。ジュニアに刺激されたのか、マンガ好き芸人のケンコバも負けじと『ルパン三世』の裏話を暴露。ルパンの永遠のライバル・銭形警部と峰不二子の知られざる関係など、ケンコバだからこそ知っているマル秘エピソードが語られるなど、マンガ好き、ルパンファンにはたまらない神回となった。

ケンコバ・過去のトラウマを告白?

お互いに高所恐怖症だという2人。特に、ケンコバは幼い頃にダムから落下したトラウマが消えず、今でも少し高い椅子にさえのぼれないほど高いところが苦手だという。筋肉芸人で屈強なケンコバの意外な弱点が明かされた。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ