彼とのキスで【イチャイチャ度】を高めたい!事前にしておきたい準備って?

ハウコレ



キスはイチャイチャしたい時の最高のスパイスです。今まではお互いにスマホを見ていただけのカップルも一度キスをしたことをきっかけにイチャイチャが始まるなんてこともありますよね。

ですが、キスをすれば必ずイチャイチャムードになるわけではありません。キスの雰囲気を高める努力をしておかないと、ちょっとキスをしただけですぐ終わりになってしまう可能性もあるでしょう。では、どうすればキスの時に今まで以上にイチャイチャ度を高めることができるのでしょうか。忘れずに準備したい項目を3つ紹介するので、最終チェックに使ってくださいね。

■唇のケアをしっかりしておく
キスの時、唇の質感は非常に重要です。せっかくのキスがガサガサした唇だと、彼のテンションも落ちてしまうので要注意。デートの時はいつキスするか分からないので、デートの予定が決まったらしっかり保湿ケアをしておきましょう。特にエアコンで乾燥しやすい夏や冬の時期は要注意。紫外線対策をしながらプルプル唇を維持してくださいね。

■口周りのムダ毛は処理!
意外と忘れがちなのが口の周りのムダ毛の処理です。ちょっとした産毛でも、濃くなると髭のようになってしまって彼をがっかりさせてしまうので要注意。また、唇の上にだけ注目して、顎の方の産毛を忘れる女性は多いので、そちらも忘れずにチェックしてください。気付いたら太い産毛が一本生えているなんてことになったら、ムードも台無しですよ。

■口臭ケアも忘れずに♡
イチャイチャタイムでは軽いキスだけではなく深いキスもしますよね。そんな時は口臭ケアも忘れてはいけません。デートで何か食べた後は特に、しっかり口臭ケアをするようにしましょう。お泊まりデートなら歯磨きをしてからキスをするとか、その時間がないならトイレでこっそりケアアイテムを食べるなどの対策がおすすめです。キスをした時に彼をがっかりさせて、イチャイチャチャンスをなくさないようにしてくださいね。

■キスからイチャイチャしたいなら雰囲気の良いキスを目指そう♡
キスをイチャイチャの入口にしたいなら、とにかくムードを盛り上げることが重要です。雰囲気の良いキスをして、思う存分彼とのイチャイチャを堪能してください♡(土井春香/ライター)(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ