ちょっと無理かも...男性から引かれてしまう【キステク】って?

ハウコレ



やはり女性からしてみれば、好きな人とキスをしている時はとても幸せを感じる瞬間ですし、素敵なスキンシップですよね。

しかしあなたが良かれと思ってしているキステクニックで、男性から引かれてしまう間違った方法の場合もありますので、しっかりと把握することも大切です。

大好きな彼氏から自分のキステクニックでドン引きされると、とても悲しい気持ちになりますし、ショックを受けることでしょう。

そこでこの記事では、男性から引かれてしまう間違ったキステクニックについてご紹介していきますので参考になれば嬉しいです。

■湿り気たっぷりのキステクニック
なかには湿り気たっぷりのキステクニックを使っている女性もいらっしゃるいますが、なかには嫌う男性もいますので、引かれてしまう可能性があります。

特に綺麗好きな男性からしてみれば、口元がベトベトになる湿り気のあるディープキスをされると、どうしても気になって嫌な気分になります。

せっかく大好きな人といい雰囲気になっても、男性から引かれてしまうとムードも壊れますので、なるべくやめておきましょう。

■舌を慌ただしく動かす
舌を慌ただしく動かして激しいキスをする女性もいますが、やめておきましょう。

舌を激しく動かして忙しなくキスをしても、男性からしてみれば「なんか雑だな」「疲れるな」と悪い印象を与えます。

好きな男性を興奮させるキステクニックを使いたい場合は、ゆっくり舐め回すようにすると、いい雰囲気になります。

■いきなりディープキスをする
ムードお構いなしにいきなりディープキスから始める女性です。

いくら男性でも雰囲気を重視していますし、ソフトなキスから始めたいと思っていますので、いきなりディープキスをすると、ドン引きされることでしょう。

男性からしてみれば、「欲求不満なのか?」「何を焦ってるの?」と、嫌な印象を持たれますので、やめておきましょう。

■口元に体重をかけてキスをする
相手の口元に体重をかけながらする女性もいますが、やめておきましょう。

特にお酒を飲んでいる時になどに酔っ払った勢いに任せて、体重をかけて男性の口元にキステクニックをする女性もいます。

やはり男性からしてみれば、「欲求不満なのか?」「圧が凄い」と幻滅しますので、場合によっては好きな人に嫌われる可能性もあります。

■まとめ
男性から引かれてしまう間違ったキステクニックは、やはり湿り気たっぷりだったり舌を激しく動かしてせわしなくしている女性です。

確かに濃厚で激しいキスをしたがる方もいますが、男性でも雰囲気を重視していますので、焦らずゆっくりと楽しみたいと思っています。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ