辻希美、夫・杉浦太陽との“お疲れ様”SHOT&三男の寝起きSHOT公開「凄い寝癖で起床」

E-TALENTBANK


12月2日、辻希美がブログを更新。夫・杉浦太陽との2ショットや、三男の寝起きショットなどを公開した。

【写真】“凄い寝癖”で起床した三男の姿なども公開

辻は、自身のブログを、「お疲れ様でした」というタイトルで更新すると、「今日はたぁくんと長丁場の打ち合わせでして お疲れ様でした」と綴り、夫の杉浦とドリンクを持った2ショットを公開。「甘い物チャージ」「今日は打ち合わせが長かったから スタバからのゴンチャでした」とコメントした。

続けて、「そしてどこもかしこも クリスマス で綺麗そして可愛かった」「イルミネーション大好き」と、クリスマス仕様のイルミネーションの前で撮影した写真を載せつつ、「そして帰宅して急いで夕飯準備や!!!! 今夜は簡単にお鍋にします」と綴り、自宅リビングに設置されたブランコに乗っている三男の様子も公開し、「こあしゃんお風呂 入ろーぜ??」と締めくくった。

また、同日更新の「おはよん」と題した投稿では、「きのこ部屋前から失礼します 笑。」「このドア を毎日開けて朝がスタートします 笑。」というコメントと共に、“せいあのきのこ室”という言葉ときのこのイラストが描かれた張り紙の写真を公開。さらに、「そして皆出発し、僕も凄い寝癖で起床」と、寝起きの三男の写真と共に綴っていた。

今回の投稿で仲睦まじい様子を見せた杉浦・辻夫妻は、現在、結婚15年目に突入した。結婚記念日の7月19日に更新したブログでは、辻は、「これからも夫婦力を合わせて 幸せな家庭を築いて行こうね」と綴り、杉浦にあたたかいメッセージを送っている。

また、11月23日のブログでは、子供たち4人に、夫婦の“白髪チェック”をされたことが写真と共に明かされており、辻は、「私もたぁくんも歳はとっています そりゃ白髪も生えます!!!!」「でもみんなで楽しく受け入れてます」とコメントして、夫婦で共にに過ごした年月の長さをうかがわせていた。公私を共にする辻と杉浦だが、今でも仲の良さは健在のようだ。

かつてモーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦との結婚後は4人の子供たちに恵まれた。現在は育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、キッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍している。11月19日には、「食事に添える“パセリ”のように、生活に彩りを加える」といったコンセプトのライフスタイルブランド「Parsley」の立ち上げを報告した。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ