冬メイクは優秀プチプラでイメチェン☆取り入れたいカラーアイシャドウをチェック!

E-TALENTBANK


皆さんは普段のメイクでうまく色を取り入れていますか?毎日同じメイクアイテムを使っている方も多いかと思います。今年の冬は色のアイシャドウにトライしてみませんか?カラーメイクは、派手になりそう、難しそうなんて心配はありません!2021年はぜひカラーメイクに挑戦してみて!

【関連記事】冬の眉毛はカラーをいれよう!プチプラで叶える色づき眉

■パープルをON




アイホール全体と涙袋にパープルをつけてみましょう!



さらにブラウンのアイシャドウを目尻側3分の1の部分に引き、ぼやけた印象になってしまわないように引き締めて。

アイメイクでフェミニンな印象を叶えたいなら、ピンクからパープルに切り替えてみると女性らしさがグンと上がります!!

■モーヴピンクをON




ホワイトのハイライトや締めのブラックなどを使わず、全てピンク系の色でトーンがかわるものを使ってグラデーションしてみましょう。



ピンクといってもくすんだピンクが取り入れやすい!モーヴ系のカラーでアンニュイな女性らしさを発揮して☆

■オレンジをON




最近定番化しているオレンジですが、まだまだ苦手でつけられていない方も多いはず。

そんな時は、深いテラコッタ系のブラウンとあわせてみて!イエローが主張しすぎず、カジュアルなカラーメイクが簡単に挑戦できますよ♪

いかがでしたか?塗る範囲や色のトーンなど、少しの工夫でカラーメイクはあなたのものに。是非、挑戦してみてくださいね!

Text & Photo by RIE

RIE Instagram

この投稿をInstagramで見る

𝒯 𝑅(@riiiiie127)がシェアした投稿


当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ