窪田正孝、浅野和之と親子みたい? 天才放射線技師とベテラン医師の真剣対決も見逃せない「ラジハ2」

UtaTen

窪田正孝の画像

窪田正孝 VS 浅野和之の戦いが勃発?患者の治療法をめぐって真剣なバトルが繰り広げられる


「ラジエーションハウス」の公式Instagramが2日に更新され、窪田正孝と浅野和之の2ショットが公開された。

「意外となかった並び レア感あります」というコメント通り、体を寄せ合いながらも、少し恥ずかしそうな表情を浮かべる2人が印象的だ。

【写真を見る】窪田正孝、浅野和之と親子風ショットと見せかけて対決?!天才同士の意見がぶつかり軍杯が上がるのはどっち?

12月6日に放送予定の第10話は、「前例のない胎児への心臓カテーテル治療をめぐり 甘春病院が大揺れに…その流れで唯織と鏑木先生が対峙するシーンも」 あるという。

窪田演じる唯織は、天才的な医者でありながら、天才的な放射線技師でもあるという役どころ。対する浅野演じる鏑木先生は、時に唯織に迫る診断力も見せる経験豊富な医者。

そんな天才同士がぶつかるシーンが含まれるというのだから、期待は高まるばかり!

ファンからは「お二人とも 素敵な俳優さんなんで 神々しい」「いいコンビですよね 何気に浅野さんがドラマを回している気がします」などの声が寄せられていた。

窪田正孝の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ