【あざとくて何が悪いの?】ディーンフジオカ、海外女優にされたあざとい行動とは

11月27日テレビ朝日系(土)の『あざとくて何が悪いの?』は「視聴者が選ぶ!あざとすぎる神回Best5」をテーマに2021年の名場面を振り返った。2021年は36回放送し、沢山のゲストが出演してきた中から、中でも特にあざとかった神回を発表。これさえ見れば2021年の『あざとくて何が悪いの?』は押さえられるスペシャルな一時間で放送しました。

やっぱり1位はあの人!?

第5位
橋本環奈が「自分の居住空間に置かれるのが嫌」とプレゼントを誰からもらったか頭をよぎりたくないと明かし、好きな人でも嫌ですと告げ、山里亮太も驚いた。

第4位
現役ジャニーズトップアイドル三宅健が「見聞きしたあざとい女性」の禁断の実録エピソードを明かした。

第3位
普段見ることができないドラマ撮影現場で、出演者がグッときているあざとく好かれる女性スタッフを紹介した生田斗真。

第2位
普段恋愛観を語らない白石麻衣。「筋肉のある男性が腕まくりしたとき」がグッとくる好きな仕草だと初告白。VTRで再現された男性全員の腕まくりシーンに「意外と王道すぎる、他になかったのかな?本当にこれでいいの?」とツッコまれる白石麻衣のかわいらしい一面が見えた。

第1話
田中みな実も納得のディーンフジオカが襲来した弘中綾香のドッキリ回だった。以前からディーンフジオカのスマイルの虜だと語る弘中綾香が、ゲストなしでMC3人のみの収録だと思っているところへドッキリで登場した回。海外で活躍するディーンフジオカが海外で出会ったあざとい女性エピソードを発表した。

打ち上げのあとタクシーで一緒に帰ることになった海外の女優さんからのあざとい行動にスタジオからは「ディーンに逃げて!逃げて!ダメダメダメ!」と弘中綾香は絶叫し大興奮した。タクシーを降りた女性が無言でディーンフジオカを見つめていたが、そのまま帰り結局何もなかったと良かったと安堵するスタジオだった。さすがの1位にネットでも「さすがおディーン様、納得だ」と反響があった。

そして番組最後では年末年始に行われる『あざとくて何が悪いの?』年越しスペシャルの豪華ゲストが決定。ゲストにアンジュルムの上國料萌衣が出演決定。お見逃しなく!

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ