道重さゆみ・大森靖子とファンシー女子に!素足のサンダル姿が新鮮

UtaTen

道重さゆみの画像

道重さゆみ、1年間を振り返りはじめる!7月のさゆみん大放出


元モーニング娘。でタレントの道重さゆみが12月1日、自身のインスタグラムを更新した。「今日から12月!え、12月??じゆうにがつ??????体感と実際の月日が噛み合わないな…」とコメント。

そして、今年撮影した未公開写真をアップしていくと伝えた彼女は、シンガーソングライター大森靖子との2ショットを公開した。

【写真を見る】道重さゆみ・大森靖子、貴重なドアップ2ショットにキュン!

大森とUNALLOYEDのコラボTシャツを着た道重は、サンダル姿でカジュアルな装い。対する大森はピンクの髪色にピンク色マスクを合わせ、大人ファンシーにきめている。

瞳をキラキラさせた2人は、ドアップで自撮りをするなど仲良しムード全開だ。

道重は「早速!!!こちらは7月のサユラン期間の時の写真です大森さんとUNALLOYEDのコラボのお洋服着てます可愛くてかっこいい、着心地よくてシルエットも好きです!大森さんありがとうございます」と当時を振り返る。

【写真を見る】道重さゆみの素足サンダルが色っぽい!真似したくなる大森靖子のファンキーコーデ

投稿後、続々とコメントが相次ぎ、ファンからは「わーい大森さんとさゆみんだぁ嬉しいツーショットをありがとう」「もうホントに可愛すぎて…」「毎年加速しますよね。写真楽しみです!」などとコメントが寄せられていた。

道重さゆみの画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ