【バズリズム02】UVERworldメンバー驚きの生体

11月26日日本テレビ系深夜放送の『バズリズム02』3週連続で「バズリズムライブ」特別編。横浜アリーナで3日間行われたDAY1、異なる音楽がそろった1日目「異種格闘技DAY」のライブ映像やライブ裏トークを放送した。

今年の〇〇〇ベスト3

UVERworld、アイナ・ジ・エンド、Creepy Nuts、3組の一夜限りの貴重なライブ映像と、貴重な楽屋裏トークが大公開された。UVERworldは「AVALANCHE」「EN」、アイナ・ジ・エンドは「ZOKINGDOG」「神様」、Creepy Nutsは「のびしろ」「かつて天才だった俺たちへ」の一部ライブ映像を放送した。

UVERworldメンバー驚きの生体

ライブのトップバッターはUVERworld、力強いステージの裏で行われたトークでは「メンバーが驚いたびっくり生態ベスト3」。メンバー同士今年驚いたことを発表した。ボーカルのTAKUYAについての密告は「TAKUYAの氷風呂」。一回や二回ではなく何回も入るとメンバーから暴露され、「製作中に煮詰まると水風呂に入るとスッキリするので、氷にするとスッキリするかなと思って。案の定もっとスッキリしたんです」とTAKUYAは答えた。ライブの合間にも入っている証拠写真を見せると、バズリズムから「これだけ見たらドリンク冷やしておくやつ」と例えられメンバーも大ウケしていた。

DJ松永、あるものにハマる

Creepy Nutsは「今年のめりこんだことベスト3」をテーマに盛り上がった。DJ松永はリノベーションにハマっていて、普通のマンションの一室をどれだけ録音スタジオに近づけるか改造中だと紹介した。こだわりのリノベーションをしていたら3か月連続で、クレジットカードの限度額まで使ってしまい、「今はクレジットカード使えないから銀行振込、代引き、銀行振込、代引きです」と打ち明けた。バカリズムから「閉会式やった人のカツカツ見たくないわ!」と笑いを誘った。

アイナ、料理の腕前は?

アイナ・ジ・エンドの企画ベスト3は「今年の劇的ビフォーアフターベスト3」。アイナ・ジ・エンドは以前メンバーからの密告で料理を作った写真がひどいと挙げられていたが、その後どうなったか検証した。以前の写真は本人いわく「元々ドッグフードのように茶色かったのが、最近は健康を意識するようになりました」とおくらの味噌汁や黒米など以前とは違う写真を披露した。それを見たバカリズムは「アイナ・ジ・エンドは健康に気を使っちゃだめでしょ」と変化に意見した。

ステージとはまた違った、素顔が見れる貴重なトークに「来週のDAY2の楽しみ!見れて嬉しい」などファンからも関心が寄せられている。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ