12星座別!【2022年の運勢】「運気のビッグウェーブが訪れる」のは誰?

ananweb

すぐそこまで迫っている2022年。そこで今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに2022年の恋の星回りを読み解いてもらいました。この1年で恋愛運&結婚運のビッグウェーブに乗れるのは誰なのでしょうか!? さっそくチェックして!
■ おひつじ座3/21~4/19

言いたいことを言える関係でも、2022年は少し控えめに。

相手に当たってばかりいると、余計なケンカが発生してしまいそう。

■ おうし座4/20~5/20

あなたの日々に激しい変化をもたらすような恋をしそうです。

ちょっと個性的なところがある人との恋愛が、あなたの人生を変えるキッカケになるかも!

■ ふたご座5/21~6/21

2022年は追いかけられる恋愛が訪れそう。

自分のペースを守りつつも、追いかけてきてくれる相手を大切にしましょう。

■ かに座6/22~7/22

誕生日を境に、運がよくなりそうな一年。

過去の恋愛が再加熱するチャンスもあるかもしれません!

■ しし座7/23~8/22

恋が充実する1年となりそうですが、話し上手な相手のペースに飲まれる可能性も。

自分からも思っていることや言いたいことを、きちんと伝えるように意識しましょう。

■ おとめ座8/23~9/22

自由な恋愛が花開く1年となるでしょう。

相手と心を通わせ合うことで、幸せな時間を過ごすことができそうです。

■ てんびん座9/23~10/23

この一年は、自分の心が見えにくくなるかもしれません。

どんな恋がしたいのか、どんな人と結婚したいのか、今一度よく考えてから相手を選びましょう。

■ さそり座10/24~11/22

2022年の恋愛運は最高潮を迎えているようです。あふれ出る愛に包まれる1年となりそう。

心を満たしてくれる人と幸せな時間を過ごすことができるでしょう。

■ いて座11/23~12/21

心が躍るような恋愛の扉がもう一枚開きそうです。

経済的に豊かな人との恋愛に縁があるかもしれません。

■ やぎ座12/22~1/19

2022年は、スタートから恋愛運が好調です!

一緒にいてワクワクできる相手と、気持ちが通じ合うでしょう。

■ みずがめ座1/20~2/18

恋愛では、相手から苦労をかけられることもありそう。

しかし、そんな苦労も報われるような楽しい時間が得られるでしょう。

■ うお座2/19~3/20

幸せを実感できるような、楽しい恋が待っています。

小さな恋のトキメキを大切にしながら過ごすようにしましょう。

五十六謀星もっちぃ10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)

(C)urbazon/gettyimages(C) Viorel Kurnosov/gettyimages

■ 【おひつじ座】2022年の結婚運

あなたのことを深く信じ、優しく愛してくれる相手と2022年に結婚する可能性があります。

どんなときでもあなたを優しく包み込んでくれる人には、あなたも優しくするようにしましょう。そうすれば大恋愛を経た先に、素敵な彼との結婚が待ち受けているかも!?

■ 【おうし座】2022年の結婚運

とても素敵な部分があり、能力も高い人だけれどちょっと変わっている。そんな人との恋愛が結婚につながりそうです。

あなたが支えてあげなければならない人を支えてあげてください。

■ 【ふたご座】2022年の結婚運

相手からの愛情を深く感じることができる1年になりそう。ただ、ときにはちょっとしつこく感じることもあるかもしれません。

結婚に関しては相手のペースに飲まれることなく、自分でしっかりと考えたうえで答えを出すことが大切です。

■ 【かに座】2022年の結婚運

この一年は、相手を見定める時期にするとよさそう。そのため、結婚に関してはまだ答えを出さない方がいいかもしれません。

2022年は恋愛以外も充実しそうなので、いろいろと考えることが増えるかも。選択肢を広げる時期と考えましょう。

■ 【しし座】2022年の結婚運

相手のペースに飲まれすぎると、正しい結論が見えなくなりそう。そのため、焦って答えを出すのはやめたほうがいいかもしれません。

結婚については友達や家族など、周囲の意見に耳を傾けながら考えるといいでしょう。

■ 【おとめ座】2022年の結婚運

2022年は、恋人や気になる相手とのコミュニケーションを楽しむべき。

将来につながる恋愛ができそうですが、結婚運はイマイチのよう。今はまだ結婚を焦るべき時期ではないのかもしれません。

■ 【てんびん座】2022年の結婚運

冷静さを失ってしまいがちな時期です。結婚を考えているのなら、信頼できる人からの紹介など、後ろ盾のある相手を選ぶといいでしょう。

年末までは、自分の恋を見定めるべき時期と考えた方がいいかもしれません。

■ 【さそり座】2022年の結婚運

恋愛運のみならず、結婚運も好調なあなた。大好きな人と楽しい時間を過ごしているなかで、自然と結婚を意識する機会がありそうです。

交際期間にかかわらず、感覚で結婚するかどうかを決めてしまうのもありかもしれません。

■ 【いて座】2022年の結婚運

この一年は楽しい恋愛ができるでしょう。ただ、それが結婚に結びつくかどうかは、もう少し冷静に考える必要がありそうです。

急いで答えを出そうとするのではなく、慎重に相手を見定めるようにしましょう。

■ 【やぎ座】2022年の結婚運

年末に向けて、結婚の運気が強くなっていくようです。それまでに心から信頼しあえる人との関係を、きちんと作り上げておくようにしましょう。

そうすれば、あなたの人生を豊かにするような結婚に恵まれそうです。

■ 【みずがめ座】2022年の結婚運

相手の子どもっぽい部分に、振り回されることが多くなりそうな1年です。

それをうまくコントロールしながら、相手を育て上げることができたなら、その人と結婚する可能性も十分にあるでしょう。

■ 【うお座】2022年の結婚運

2022年は、相手のことをとことん好きになる一年のようです。一生一緒にいて、その人のために苦労してもよいと思うかもしれません。

2人の間に多少問題があっても、それが努力で解決できるのであれば、それは結婚における障害にはならないでしょう。

文・五十六謀星もっちぃ

当記事はananwebの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ