『有吉の冬休み2022』1.1放送 新メンバーに鷲見玲奈、峯岸みなみ、朝日奈央ら

クランクイン!

 タレントの有吉弘行が気心の知れた仲間たちと沖縄で冬休みを過ごす旅バラエティー『有吉の冬休み2022 密着77時間in沖縄』(フジテレビ系)が、2022年1月1日に放送されることが決定。新メンバーとして鷲見玲奈、峯岸みなみ、朝日奈央らが出演することがわかった。

夏休みに密着する『有吉の夏休み』と合わせると10年目(11回目)の放送となる本シリーズ。今回は、沖縄を舞台に、美しい絶景と大自然の中で楽しむアクティビティや絶品グルメを堪能する。

有吉とともに冬休みを過ごすのは、吉村崇(平成ノブシコブシ)、田中卓志(アンガールズ)、狩野英孝、みちょぱ、小嶋陽菜、ビビる大木、平野ノラ、青山テルマといったおなじみのメンバーに加え、番組初参加の鷲見玲奈、峯岸みなみ、朝日奈央、山崎弘也(アンタッチャブル)、飯尾和樹(ずん)などのフレッシュな面々。田中は番組始まって以来11回連続の皆勤賞となり、狩野は『有吉の夏休み2016』以来約5年ぶり5度目の登場となる。

番組では、おなじみの有吉らが携行する<旅のガイドブック>を使って、芸能人の推し沖縄スポットを紹介。沖縄本島を代表する景勝地・万座毛が望めるビーチや県内最大級の海上アスレチック「万座オーシャンパーク」で大型遊具を体験する。さらに、日本最南端にある「フォレストアドベンチャーIN恩納」では、最大滑走距離120m、最大地上高30mもあるジップスライドにも挑戦。沖縄の美しい海を眺めながら、メンバーたちが大自然の中を爽快に駆け抜ける。さらに、絶品ハンバーガーや厚切りステーキといったグルメも紹介する。

演出の谷中憲氏は、「新メンバーの鷲見さん、峯岸さん、朝日さん、山崎さん、飯尾さんも加わったので新しいボケも発生していて、より一層面白さが増していると思います」と語り、「視聴者の皆さんには、おじさんたちがふざけている姿を家族そろって、コタツにでも入りながら見て、楽しいお正月を過ごしてもらえるとうれしいです」とコメントを寄せている。

『有吉の冬休み2022 密着77時間in沖縄』は、フジテレビ系にて2022年1月1日21時放送。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ