『ヒプマイ』石谷春貴&『ウマ娘』Lynnが共演!「肝試し」に参加し…

テレビドガッチ

声優の石谷春貴(『IDOLY PRIDE』『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』など)とLynn(『ウマ娘プリティーダービー』『君の膵臓をたべたい』など)が、先週に引き続き12月3日に放送される『Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話』(BSテレ東、毎週金曜24:00~)に出演する。

Mr.都市伝説 関暁夫がMCを務める同番組。巷でささやかれる都市伝説、人智を超えた超常現象、人間の悪意と狂気……様々なゾクッとする話を人気声優が朗読劇で届けるバラエティ。

11月26日の放送では、石谷とLynnは、「運命の出会い」をテーマに朗読を行った。出会うべき2人が同じ時間、同じ場所に居合わせ、何かのキッカケで言葉を交わす。それはすべて、偶然ではなく必然!? 出張帰りの新幹線の中で男(石谷)は、隣り合わせた女性(Lynn)にビールをこぼしてしまい……。これをきっかけに、ぎこちないながらも会話を交わす2人だが「連想ゲーム」をきっかけに恐ろしい真実が明らかに! トークパートでは、ラーメン好きのLynnがお気に入りの味を語る一幕も。出張とからめて、海外旅行をするならどこへ行きたいか聞かれた石谷はアメリカと回答。Lynnが行きたい場所は!?

今回は、「夏合宿」がテーマ。ゾクッとする夏の風物詩といえば、「肝試し」。“気になっているあの人とイイ感じになれるかも”なんて下心を抱えて行く人もいるのでは!?

でも、そんな生半可な気持ちで心霊スポットに立ち入ってしまうと……。ひょっとしたらそこ、本当にヤバイところかもしれない!

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ