二宮和也、初めてのソロ生配信!1時間超えのyoutubeライブでスペシャルな私服を披露

UtaTen

二宮和也

二宮和也、たったひとりの生配信で再生数100万回超え!レアすぎる私服姿も公開


30日、嵐の二宮和也がyoutubeライブを配信した。
二宮は開始早々、配信開始から1分半ほどにも関わらず多くの視聴者が集まっていることに、興奮と驚きを隠せない様子だった。
配信画面を確認するようなそぶりを見せると、「いぃ~…みなさん本当にありがとうございます」「3万4千人…」と呟いた。

【写真を見る】私服を自慢げに見せる二宮和也

配信では、年末の過ごし方の相談や現在の仕事ぶりの報告、変顔披露など、二宮による様々なトークが繰り広げられた。

中でもファンが盛り上がりを見せたのは、二宮が配信時に着ていたトレーナーに言及したときのこと。
トレーナーの胸元にはニコちゃんマークのようなイラストが描かれているのだが、なんとそれは嵐のメンバーの名前の筆記体で構成されたものだという。
しかも、トレーナーは非売品だそうで、配信を見ていた人たちからは「ほんと可愛いから売って欲しい」「グッズ化希望!」の声が相次いだ。

また、ファンからは「嵐のだよって嬉しそうに自慢するの可愛い」「嵐5人の名前って泣ける」「本当に嵐メンバーは嵐大好きだね」と二宮の“嵐愛”に感動したという声が集まっている。

二宮和也の画像・ニュースをもっと見る
引用元:youtube

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ