A.B.C-Z・戸塚祥太、猪塚健太とライバル役なのにラブラブ?一緒にハートポーズ!

UtaTen

戸塚祥太の画像

顔面偏差値たかっ!戸塚祥太・猪塚健太の眼福ショットに「ひゃーこれは目に良い」の声


オトナの恋愛模様を描いたドラマ「凛子さんはシてみたい」の公式インスタグラムが更新され、A.B.C-Zのメンバーで主演を務める戸塚祥太と、俳優の猪塚健太が登場した。

ドラマでは、高田夏帆演じる凛子をめぐり、火花を散らす2人。今回投稿された写真には、恋のライバルにも関わらず、お互いに指を合わせ、1つのハートマークをつくる戸塚&猪塚の姿が収められている。

【写真を見る】息ピッタリ!戸塚祥太&猪塚健太、ラブラブなハートポーズ

黒スーツでビシッと決めた戸塚と、白Tにジャケットを合わせた猪塚。

公式は「#凛子男子ず 本編ではバチバチな2人ですが・・・とってもキュートなオフショットを」とコメント。2人のキラッキラな瞳に吸い込まれそうだ。

【写真を見る】本当は仲良し?戸塚祥太&猪塚健太、指ハートがあざと可愛い

ファンは「きゃーーーーー」「ほんと男前2人だね」「顔がいい~…」「目きらっきら!!!美し~」などのコメントを寄せ、大興奮。

ドラマになれば、恋敵に戻る2人。つかの間の仲良しショットに「いいね!」が鳴り止まない。

A.B.C-Zの画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ