バナナマン設楽「みんな綺麗なのよ」乃木坂46・高山一実の卒業公演で出会ったOGの美貌を絶賛

Quick Timez


画像:時事通信

11月26日放送の「バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ系)。

この日の放送では、同月21日に開催された乃木坂46のライブを、設楽統さんが見学したことを報告。

豪華な卒業メンバーが勢揃いしていたことや、この日卒業となったメンバー・高山一実さんと話した内容を明かし、リスナーからも注目が集まったようです。

「やっぱ綺麗なのよ」 バナナマン設楽、乃木坂46のライブを語る


11月26日放送の「バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ系)。

この日の放送では、同月21日に開催された乃木坂46のライブを、設楽統さんが見学したことを報告。

今回の「真夏の全国ツアー2021 FINAL!」は、人気メンバーの一人である高山一実さんの卒業公演ということもあり、会場の廊下でグループのOGメンバーと再会したことを明かした設楽さん。

「西野(七瀬さん)だとか白石(麻衣さん)、松村(沙友理さん)とか生駒(里奈さん)とか桜井(玲香)、若月(佑美さん)とか」と、再開したOGメンバーの名前を挙げ、仕事の都合で参加出来なかった相方の日村勇紀さんも、「すげえすげえ!スターだね」と反応します。

そんなOGメンバーの姿を見た設楽さんは、「でさ、皆さ、やっぱ綺麗なのよ」、「キラキラ輝いた人(現役メンバー)を観に来てるけど、あなたたちも綺麗だよ」と、OG達の美貌を絶賛。

リスナーからも、

《まさかのバナナムーンでOGだれきたか明かしてくれるとは》

《OG組だけで下手すりゃドーム埋めれそう…》

《設楽さん、乃木坂OGの話してくれてありがとう》

など、乃木坂46OGメンバーのエピソードを喜ぶ声が集まりました。

「日村さんのために…」 設楽統、この日卒業の高山一実との会話を振り返る


この日、乃木坂46のライブを見学したことを明かした設楽統さん。

ライブ後には、この日同グループを卒業となった高山一実さんとも会話ができたエピソードも披露しました。

この日、日村さんは仕事で参加出来なかったため、「日村さん今回ちょっと来れない、仕事でね。」と、高山さんに伝えたという設楽さん。

続けて、「高山に『もう1回やってくれないか、日村のために』って言っといたよ」と、日村さんのためにもう一度卒業ライブをしてくれないかと頼んだ設楽さんですが、高山さんからは「ヒヒヒって笑って、嫌ですって(言われた)」と明かしました。

また、「キラキラ輝いてましたよ、すごい愛されるメンバーですしね。皆愛されてるけど高山は特にね」、「バラエティーの仕事もこれから続けるみたいだから会えるんじゃないですか?」と語るなど、バナナマンと乃木坂46メンバーの仲の良さが伺えるエピソードで、高山さんの卒業を改めて祝福しました。

バナナマンと乃木坂46は、「乃木坂工事中」(テレビ東京系)で2015年から現在に至るまで共演を続けている他、日村さんがダンスメンバーとして乃木坂46のライブに参加するなど、これまで深い親交を続けています。

そういった深い関係性もあり、メンバーの卒業ライブはバナナマンにとっても特別なものとなったようです。

リスナーからも

《今日のバナナムーンGOLDは完璧に乃木坂回だな! バナナマンのお2人に感謝!!》

《今日のバナナムーン乃木坂の話題が多くて嬉しい 本当にバナナマンさんは乃木坂のこと好きだよなぁ》

《バナナムーンで乃木坂の曲かかるのめちゃくちゃ嬉しいんよなぁ》

など、乃木坂46のエピソードを喜ぶ声が見られました。

今後もバナナマンと乃木坂46の関係性は話題となりそうですね。

(文:Quick Timez編集部)

当記事はQuick Timezの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ