2021年12月の運勢|12星座別で占うあなたの今月の運勢

うらなえる


2021年12月、あなたにはどんな出来事が起こるのでしょうか?

より良い日々を過ごし、2022年を迎えられるように、12月の運勢を確認してみましょう。

今回、アメブロ「占い・スピリチュアル部門」で1位のマリア先生が2021年12月の運勢を詳しく占います。

あなたの12月の運勢はどうなるのか、気になる鑑定内容をぜひチェックしてみてくださいね。

2021年12月の運勢【牡羊座(おひつじ座)のあなた】3/21~4/19


12月の牡羊座は、今までの努力が報われ次のステージが来たなと思うことが多くあるでしょう。

実りってこんなこと? というような喜びに満ちた12月になるでしょう。

大きめな夢を描きがちですが、ビジョンを十分に持ち、これから叶う出来事を受け入れてください。

◎恋愛運
「助け舟」を出してもらえる時期。恋をつないでもらえるかも。しっかり向き合っていくためにも誰かの手を借りることも大切。

◎仕事運
新しい仲間と出会うことができるでしょう。持ち前の行動力で一歩前へ!

◎金運
やってきたことが認められ、金運がアップする流れが生まれます。

2021年12月の運勢【牡牛座(おうし座)のあなた】4/20~5/20


12月の牡牛座は願っていた出来事を引き寄せることができるでしょう。

人とのつながりの中で本音で話せる友人や上司などと意気投合しやすい運気です。

ただこれだー! とばかり追いかけすぎると、ちょっと盲目になるかも。気づかう気持ちがラッキーを引き寄せます。

◎恋愛運
夢中になりそうな出会いがありそう。あなただけの良さを十分に発揮してみてください。相手に伝わる確率高し! いい出会いになりそうです。

◎仕事運
いいやり方や良き情報を得られる時。また人とのつながりからいいネットワークが広がるかもしれません。

◎金運
金運につながる情報が飛び込みそう。アンテナを張りましょう。

2021年12月の運勢【双子座(ふたご座)のあなた】5/21~6/21


12月の双子座は、社交運がUPします。

いろんな人たちと知り合える良いチャンスが巡ってきます。

持ち前のさわやかな感覚で行動してみてください。あなたの軽快なオーラがまわりの人の好感を誘うでしょう。

◎恋愛運
将来のことにフォーカスされていきます。いい出会いが訪れそうです。恋のチャンスが来たら逃さないで。

◎仕事運
未来につながる話が出てきそう。いろんなことが億劫になっていましたが、そろそろ動き出しましょう。

◎金運
金運に関する情報が出てくる予感です。ここは集中してみて。

2021年12月の運勢【蟹座(かに座)のあなた】6/22~7/22


何かと忙しいと感じるのが12月の蟹座。

2022年の上昇に向けていろんなことがあれもこれもやってきます。でも焦らずに。

いろいろやれてしまうからつい頑張ってしまいそう。やりすぎは禁物。休みをうまく使ってリフレッシュ。

◎恋愛運
恋愛運や出会い運が好調です。気配りを見せられるシチュエーションをつくりましょう。好感度UP。

◎仕事運
大きく飛躍する前段階の状況。今まで温めてきたことが具体的なものになりつつある時。まわりの人との連携や信頼関係を密にしておくことが大事ですよ。

◎金運
一時的な不安が出てくるけど大丈夫。流れは良きほうに向かっています。

2021年12月の運勢【獅子座(しし座)のあなた】7/23~8/22


2021年になり深い洞察があったことでしょう。複雑な心の動きがあったかと思います。

12月の獅子座は、それらをクリアして気持ちが定まったような感覚が生じるでしょう。

その答えはもうすぐ! 学びがポイント!

◎恋愛運
出会いのシーズンです。関係性を見直したり、自分の好みが変わったりして出会う人に向ける目線も以前とは違うかも。

◎仕事運
パートナーシップが変わりやすい時。素敵なチャンスや新しいプロジェクトなど、未来を見据えた動きが出てきそうです。

◎金運
仕事に伴い、次の経済活動が見えてくる時。飛躍を目指してくださいね。

2021年12月の運勢【乙女座(おとめ座)のあなた】8/23~9/22


12月の乙女座は学びがテーマ。

興味ある事柄が出てきてチャレンジをしてみようと思えたり、違う興味が湧いてきたりする時期。

SNSや発信している人にはチャンスが。収入源につながる話が出てきそうですよ。

◎恋愛運
とても良い時です。パートナーとの関係性も良く、また新たな出会いや高揚感に包まれる時です。

◎仕事運
仕事では真面目・一所懸命がモットーな乙女座。役割を背負いすぎていたかもしれませんが、それらが一気に解決する兆し。自分らしくあるほうを選んで。

◎金運
働きに沿った金運がUPしています。今までの好調期を形にする時です。見直してみましょう。

2021年12月の運勢【天秤座(てんびん座)のあなた】9/23~10/23


自分と向き合ったり、家族とのつながりを考えたり、自分なりの答えを出すまでいろいろな逡巡を巡ってきたことでしょう。

12月の天秤座は、家族や仕事でのつながりや自分の「居場所」について追い風が吹いていきます。

◎恋愛運
とてもいい時です。1年を通して楽しい時間が得られたと思います。出会いを求めていた人には家族や仲間の紹介で素敵な出会いが!

◎仕事運
やっと認められたと思える時期です。今まで頑張ったことに結果が出て評価が得られます。あなたの持ち味が光る時です。

◎金運
金運に追い風が吹き始めています。家族の助け船があるかも。

2021年12月の運勢【蠍座(さそり座)のあなた】10/24~11/22


12月の蠍座はチャンスが舞い込みそう。

選択が大事な時です。自ら選択して素晴らしいものをつかみ取りましょう。学びや知的活動には楽しく取り組める時。積極的に動いて次の収入につなげて。

◎恋愛運
自分の中の描く愛の世界を選び出すことができます。出会いを探すアンテナを張りましょう。SNSでも何でも使えるものは使ってみて。

◎仕事運
スキルアップが鍵。活躍の場を広げたり、資格や学びを通して自分を高めたりしましょう。気になるいい形のポジションを得られそうですよ。

◎金運
人のためより自分のために! をモットーとした使い方にシフトしそう。

2021年12月の運勢【射手座(いて座)のあなた】11/23~12/21


12月の射手座は自らが動いてきた経済活動がうまく回り出すという時期です。

欲しいものが手に入るような経済の明るさが心を豊かにして、また次のステージへと思えるかもしれません。希望が持てる時期です。

◎恋愛運
一目ぼれに暗示があります。もともと瞬発力がありますが、この時期は想いと体が同時に動くような時。受け身をやめてみるのも手。

◎仕事運
お金につながることが自分のスキルの中から出てくるでしょう。経済が潤うことでできることが増えていき、それが希望につながります。

◎金運
お金の稼ぎ方に変化があるかも。どこを基準にお金を使うのかを考えて。

2021年12月の運勢【山羊座(やぎ座)のあなた】12/22~1/19


12月の山羊座は自分の中の求めていたテーマが変わったように感じるでしょう。

これでいいの? と怖くなったり、自問自答していたりしているのでは?

突然の自分の中の変化に戸惑うかもしれませんが、それでいいのです。次を探しましょう。

◎恋愛運
時節到来! というところです。出会いに恵まれ、また美容にも興味が出てくるので、今までの自分ではない自分を探してみてください。美の探求は吉と出ます。

◎仕事運
嫌々我慢してきたことがあるならおしまいです。もう頑張りすぎることはいりません。これでいいのだと思えるのでは? 転職をしても有利になれそうです

◎金運
求めているもののためにお金を使いたい、稼ぎたいと思うかも。経済力を高める動きをしましょう。

2021年12月の運勢【水瓶座(みずがめ座)のあなた】1/20~2/18


12月の水瓶座は「勝負」と思える時期。

ひらめきによってこれ! というものをつかみ取っているはずです。サポートにも恵まれます。あなたの胸の内には確固たるものがあり、そこに向かおうと決めています。つかみ取ったものは2022年に花開きます。

◎恋愛運
ネットやグループ活動の中に強く惹きつけられる出会いがありそう。サポートしてくれる人は、あなたの味方です。

◎仕事運
人生のターニングポイントのような変化が訪れます。今までのものを切り捨てても構いません。クリエイティブな仕事をしているならば構築という大きな変化が起きるでしょう。

◎金運
新たな経済活動の始まりです。拡大する金運をつかんでゆけます。

2021年12月の運勢【魚座(うお座)のあなた】2/19~3/20


12月の魚座は、自分なりのリズムで動いてきたことが、今、実を結び将来の展望が見えてくる時です。

まわりからの助けも得られ、まずまずの2021年末を迎えられそうです。2022年は飛躍の扉を開くことになるでしょう。お楽しみに。

◎恋愛運
恋愛というより愛とは何? というような哲学的な時期です。パートナーとも理想やビジョンを共有してゆく時期です。年齢差のある恋愛にも縁がありそう。

◎仕事運
秋頃、何かのチャンスを引き寄せていたら、それはこの先、花開くかもしれません。実のある出来事に変わりそうな予感です。

◎金運
資金援助などの支援を受けられるかも。夢のための支援を探して吉。

当記事はうらなえるの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ