「NEWS」のメンバーが雑誌「TVガイドAlpha」の表紙を飾る!それぞれが大切にしている“NEWSのクリエイティブ”とは?


男性アイドルグループ「NEWS」のメンバーが、11月30日(火)発売の雑誌「TVガイドAlpha EPISODE WW」の表紙に登場しました!

雑誌「TVガイドAlpha」では、アルファベットの頭文字(A~Z)をテーマに、今の時代を象徴する旬な人やグループを特集。2度目の「W」となる「WW(ダブルダブル)」のカバーにNEWSのメンバーが登場しました。

特集では、今号のテーマとなる「“Wonder=素晴らしい”」に合わせ、常に“新しいNEWS”の姿を求め続けるメンバーが創り出す、“素晴らしい世界”に迫ります。古いアジア映画をモチーフに、異国情緒漂う世界観を演出した巻頭グラビアでは、メンバーそれぞれの解釈で、世界観に合った表現を行っています。

また、約1万字に及ぶロングインタビューでは、3人体制となって1年が経つ今のメンバー同士の関係性について語っているほか、メンバーそれぞれが大切にし、こだわり抜いている“NEWSのクリエイティブ”について明かしてくれました。

そのほかの誌面には、15周年イヤーに突入したばかりのHey! Say! JUMPが発売中の最新シングル「Sing-along」について語る特集、Travis Japanが出演する「虎者 NINJAPAN 2021」のリポート、北山宏光さんのレギュラー連載「北山宏光の次、どーする?(仮)」などが掲載となっています。

「NEWS」のメンバーが表紙を飾る「TVガイドAlpha EPISODE WW」は11月30日(火)発売です。
TVガイド関東版 2021年12/3号 (発売日2021年11月24日) 東京ニュース通信社
Fujisan.co.jpより

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ