前田敦子、赤髪にチェンジ!バケハ&チェスターコートでかっこ可愛いスタイルを披露

UtaTen

前田敦子

前田敦子、新ヘアカラーでバケハ&チェスターコートを着こなす姿がかっこいい!


女優・歌手として活躍している前田敦子が、自身のインスタを更新した。

「timber_crewさんのオフィスにプライベートで遊びにいかせてもらいました 何回行っても木のパワーが凄い癒しの場所。マイホームの家具をお願いさせていただいてます。ご縁に感謝です本当に嬉しい、、小久保さん、チームスタッフの皆さん最高です!」というコメントと共に公開されたのは、おしゃれでかっこいい前田敦子の姿だ。

【写真を見る】赤髪にチェンジし、バケハ&チェスターコートをおしゃれに着こなす前田敦子

黒のバケットハットに、今期トレンドのスーパーロングのチェスターコートを身に着けた前田敦子。
バケハからちらりと見える髪の毛は赤く、ヘアカラーをチェンジしたように見える。

すっぴんのようなナチュラルメイクがほんのりメンズライクな雰囲気を醸し出し、前田敦子の魅力を最大限に感じられる1枚となった。

この投稿には「敦子さんとってもお似合いです…」「赤髪ですか!!可愛いです」「あっちゃん私服素敵です!」などというコメントが寄せられている。

前田敦子の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ