着るエコバック?!驚異の収納力を発揮する“ワークマンのウォームベスト”

恋愛jp


ワークマンの公式サイト「WORKMAN Plus」に掲載されている、新作ベスト!
「着るエコバッグ」と称される、収納力抜群なアイテムの謎を暴いていきます。

マルチな機能で、身軽なお出かけを実現させてみませんか?

(1)着るエコバッグが新登場

出典:ワークマン様
財布やスマホが大きいとポケットに入らず、近場のお出かけでもバッグが必要になりますよね。
しかし、着るエコバッグと称されるワークマンのウォームベストなら、バッグいらずでお出かけができるかも…?

タウンユースに映えるシンプルなデザインとビッグシルエットで、着回しにも良さそうです。
カラーはブラックとブラウンの2色を展開していて、お値段は驚きの2500円(税込)で購入できます。

(2)大容量ポケット+多彩な機能

出典:ワークマン様
ワキ下にはA4サイズが入るほどの大容量ポケットがあり
伸縮がきくポケットには500mlのペットボトルも入るとのこと。

まさに着るエコバッグの名にふさわしいアイテム…!

裏地にはマイクロフリースが使われていて、保温性にも期待できそうです。
撥水・撥油・防汚の機能も備わっているそうなので、レジャーシーズン用に1枚持っておきたいですね。

これは寒いシーズンの手持ちを減らしたいお出かけにぴったりかもしれません。

(3)脇にも秘密が…!

出典:ワークマン様
たくさんのポケットがついていますが、ものを取り出すのが大変そうな気がしますよね。
ですがこちら、なんと脇下からつながっているスルーポケットがあり、小物の出し入れもしやすい仕様なんです。

さらに脇はサイズ調節可能なアジャスターつき。
ブカブカするのを和らげてくれる機能は嬉しいですね。

新作ながら、公式レビューでは星4.2の高評価を獲得する好スタートです。
ぜひお店でチェックしてみてくださいね!

ワークマンの公式サイト「WORKMAN Plusさん」で掲載されている、ウォームベストを紹介しました。

驚きの収納力なので、身軽なお出かけやお散歩が実現できそうですね。
保温性も期待できる秋冬ベストを、あなたも手に取ってみませんか?

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月24日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ