芳根京子×筧美和子、"真犯人フラグ×あな番"まさかの共演にファンがザワつく

UtaTen

芳根京子の画像

芳根京子×筧美和子、最強美女の共演に驚きの声


ドラマ「真犯人フラグ」の公式インスタグラムが29日、更新された。写真には芳根京子・西島秀俊・片桐仁・筧美和子・深水元基の5人がうつる。

病室に居る5人は、西島が寝ているベッドを囲むように並んで、フラグポーズを決めている。

透明感あふれる芳根と、ナース姿を披露した筧。両者の美貌ぶりが凄まじい。

【写真を見る】芳根京子・西島秀俊・片桐仁・筧美和子・深水元基、全員仲良くフラグポーズ。かっ可愛すぎ!

公式は「オフショ公開 本日はこちら #あなたの番です より藤井先生と桜木ちゃんが登場しました」とコメント。「あなたの番です」で藤井先生役を演じた片桐と、桜木役を演じた筧は「真犯人フラグ」第7話に特別ゲストとして出演したようだ。

ドラマファンには、たまらないクロスオーバー。今回の演出に「ビックリしました ゲスト豪華過ぎでしょ」「あなたの番ですの続編かと思いましたよ笑笑笑」「めっちゃ嬉しかったですー。」などの声が寄せられていた。

またハッシュタグで「今週は誰が出るかな?」と綴っていることから、まだまだ「あなたの番です」からゲストが続きそうだ。

芳根京子の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ