横浜流星&佐野勇斗、“どーやん”“いっせい”イケメン2SHOTに反響 「顔面偏差値が高すぎる」

クランクイン!

 俳優で5人組ダンスボーカルグループ「M!LK」の佐野勇斗が29日、自身のインスタグラムを更新。俳優・横浜流星との2ショットを公開。イケメンすぎる2人のショットが反響を呼んでいる。

この日、佐野が「どーやん、いっせいコラボ」と投稿したのは、自身と横浜が横並びになった2ショット。

佐野のコメントによると、横浜は「俺、どーやんになるわと言って、役を降ろしてくれました」と、ドラマ『あなたの番です』と、12月10日公開の『あなたの番です 劇場版』で演じたどーやんこと二階堂忍になりきり、アンニュイな表情を浮かべたようだ。佐野も『あな番』スタッフ制作のドラマ『真犯人フラグ』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の橘一星を演じている。

さらに来年2月公開の映画『嘘食い』でも共演する2人の微笑ましい交流に、コメント欄には「コラボ最高」「最高なツーショット」といった称賛の声や、「2人ともビジュ完璧」「顔面偏差値が高すぎる」「最高!顔がいいのダブルパンチ!」ととも相次いでいる。

引用:「佐野勇斗」インスタグラム(@sanohayato_milk)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ