杉咲花、松本潤らとの『99.9』撮影に充実感「とても刺激的で楽しいです」

E-TALENTBANK


11月27日、TBS系『王様のブランチ』に嵐・松本潤と杉咲花が出演した。

【関連】杉咲花、“1時間ぐらいテレビ電話する”芸人とは?「本当の家族のような存在」

今回番組では、12月30日より公開予定の映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』に出演する松本、杉咲、香川照之に撮影現場で行ったインタビューを放送。

その中で、新ヒロイン・河野穂乃果役での出演が決まった時の感想を聞かれた杉咲は「私自身も過去のシーズン1、シーズン2といち視聴者として毎週楽しみにしていた1人だったので」とコメント。

松本から「毎週は観てないでしょ!」とツッコまれると杉咲は「いや、これほんとなんです」「録画で見た時ももちろんあるんですけど」「なのでほんとに嬉しくて。この作品に自分もその一部として参加させてもらえてるっていうことがすごく嬉しいですし毎日とても刺激的で楽しいです」と話していた。

そして、松本と香川の印象を聞かれた杉咲は「セリフを喋りながら動くシーンとかもあったりして、どうやって皆さん動かれてるんですか?って質問したら凄い教えてくださったり、こういう動きした方が面白いんじゃない?とか提案してくださったりとか」「現場の中で色んな話し合いの中で生まれていくってことが多くてすごく刺激になってます」とコメントした。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ