浜崎あゆみ、晴れやかな笑顔SHOT公開&“サプライズゲスト”のウラ話明かす「めっちゃ焦ってた」

E-TALENTBANK


11月29日、浜崎あゆみがInstagramを更新。自身が審査員を務めたオーディションの結果を発表した生配信でのオフショットが公開された。

【写真】サプライズゲスト・松浦勝人氏と笑顔を見せる写真なども公開

11月28日に、自身が審査員を務めた「17LIVE 4th Anniversary meets 浜崎あゆみ“シンガー発掘オーディション”」の最終審査結果発表を、17LIVEの生配信で行った浜崎。今回の投稿では、その生配信のオフショットとして、ブラウンのトップスを着用した浜崎が笑顔を見せる写真や、キラキラとした装飾が施されたネイルの写真を公開した。

また、同日更新の別投稿では、「昨夜のサプライズゲスト @max_matsuura」「#X’masにオンエアだと #スタッフから言われて #サンタ色で来たマサ #でもね昨日は生配信 #登場してから #これもしかして生!?て #めっちゃ焦ってた」というコメントとハッシュタグを添えつつ、ゲストとして登場したavex株式会社の代表取締役会長・松浦勝人氏と共に笑顔を見せる2ショットも掲載していた。

現在、自身にとって14年ぶりとなるアジアツアー『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A(ロゴ) ~23rd Monster~』を開催中の浜崎。11月6日に行われた同ツアーの公演終了後、急な体調不良により翌日の公演を中止するというアクシデントに見舞われたが、公演前に骨折していた右足首の手術も行われ、現在は活動を再開している。12月30日・31日の国立代々木競技場第一体育館での公演は、予定通り開催されるとのことだ。

なお、浜崎は、今回触れていたオーディションについては、これまでもたびたび言及しており、過去の投稿では、参加者の歌声が胸に刺さり、「無限の可能性に震えっぱなしです」と明かしていたほか、自身の手術前に行われた最終審査に参加した際には、「本当だったら、スタンディングオベーションをしたい瞬間がたくさんありました!!」「たくさんの感動をありがとう」とコメントしていた。今回オーディションの審査員を務めたことで、浜崎自身もさまざまな刺激を受けたのではないだろうか。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ