土屋太鳳、真実の口に手を入れたら抜けない?「ローマの休日」アン王女の再来!

UtaTen

土屋太鳳の画像

土屋太鳳、伝説の口に手を入れる度胸試し。演じた役柄を思い出して・・


女優の土屋太鳳が27日、自身のInstagramに新しい動画を追加した。

動画にはイタリア・ローマの観光スポットで有名な真実の口を模した日本版・真実の口に、手を入れようとする土屋の姿が収められている。

土屋といえば、映画「ローマの休日」でオードリー・ヘップバーンが演じたアン王女を、2020年10月に初ミュージカルで演じたばかり。

まさに彼女にぴったりのシチュエーションだ。

【写真を見る】土屋太鳳、恐る恐る真実の口に手を突っ込む。噛まれてしまうのか?無事か?

怯えながら恐る恐る手を口に突っ込む土屋太鳳。

嘘つきだと手を噛まれてしまうのだが、土屋はどうだったのだろうか。

【写真を見る】土屋太鳳、手が無事に生還!アン王女になりきったコラボが胸熱!

土屋は「発券する機械?の近くに こんな素敵な、そしてなんだか懐かしいものが…なのでついつい勝手にコラボしました ローマ行きたいなぁ…」とコメントを添えており、初ミュージカルで演じた思い入れの強い役でもあるアン王女に想いを馳せていたようだった。

ファンからは懐かしい・可愛いなどの声が寄せられていた。

土屋太鳳の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。