中﨑絵梨奈、“絵梨奈ポーズ”で「大人っぽく、セクシーに撮れた」

GirlsNews


「中﨑絵梨奈 2022年カレンダー」発売を記念して、28日に福家書店新宿サブナード店にてイベントが開催された。

中﨑絵梨奈さんは、「Chubbiness」メンバーとして活動し、2019年に卒業後はグラビアやドラマ、舞台などで活躍中。2019年「サンスポGoGoクイーン」2代目グランプリ。プライベートでBリーグの観戦に行くほどのバスケ好きで、ダブドリガールとして活躍中。

新しいカレンダーを手にして「エモい感じに仕上がってて、すごく嬉しい!」と喜んだ。足をスラリと上に伸ばした表紙のポーズについて、「“え”の形に見えるので、絵梨奈ポーズと名付けます。大人っぽく、セクシーに撮れたと思います」と満足そう。

お気に入りの砂浜での写真について、「いちばん素の私が感じられる。笑っている顔が中﨑絵梨奈っぽい。裏側は普段は見せてないアンニュイな大人っぽい表情なので、見比べてほしい」と紹介。

さらに、撮影場所がバスケ漫画『SLAM DUNK』の聖地である鎌倉高校前駅の近くであったことを明かし、「バスケが大好きなので、めちゃくちゃテンションが上りました!」と声を弾ませた。

ほかの月も、バスケのユニフォーム、浴衣、水着、私服など多彩な衣装で、「私の好きなものや、頑張っていることが、ぎゅと詰まっているので、中﨑絵梨奈をよく知っていただける1冊になっています」とアピールした。

<プロフィール>

中﨑絵梨奈(なかざき・えりな)

生年月日:1993 年 6 月 08 日

出身:福岡県

身長:152cm

公式Twitter【@Chu_erina_avex】

公式Instagram【@chu_erina_gravure】

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ