【星座別】物事に動じない星座ランキングTOP6

ハウコレ



「ちょっとしたことで動揺してしまう...」なんて女性も多いのでは?12星座によって、物事に動じやすいかどうかをチェックできるようです。

■第6位:てんびん座
てんびん座さんにはコミュニケーション能力が高い人が多いようです。穏やかな性格をしていて、人当たりのよさも魅力のひとつ。マイペースなところがあり、いつも落ち着いた状態でいようする傾向にあります。内心では取り乱していたとしても、周囲に気づかれないような対応をします。

■第5位:しし座
しし座の女性は活気があって、自分に自信を持っている人が多いです。小さなことは気にしない性格で、いつもどっしり構えている印象があります。そんなしし座さんですが、実は寂しがりなところがあります。周りからはあまり動じないと思われがちですが、それはしし座さんの努力によるものなのかも。

■第4位:おうし座
おうし座さんはマイペースな気質を持っているようです。現実的な考えを持っていて、いつも冷静な判断ができる人が多いです。行動する前に考えをまとめる慎重派さんも多い印象。ブレない芯を持っているので、たまに頑固な一面を覗かせることも。周囲に流されにくい星座といえそうです。

■第3位:さそり座
さそり座さんはつねに落ち着いた態度を保っています。人の話をきちんと聞けるところも魅力的。真剣に耳を傾け、ひとつひとつ丁寧に考えてリアクションするでしょう。あなたの貫禄のある態度に「物事に動じない」と思う人は多い様子。

■第2位:おとめ座
周囲の人には「おっとりしている」と思われやすい、おとめ座の女性。内には自分なりの正義を秘めています。曲がったことを許せない一面も持っている様子。どんなことが起きても、おとめ座さんのなかでは想定の範囲内なんてことが多いです。

■第1位:やぎ座
やぎ座さんは一見大人しそうに見えますが、実は強い芯を持っています。どんなことも器用にこなし、ときには計算高い行動をとることも。「物事に動じるのは恥ずかしい」という気持ちを持っている人が多いようです。気持ちをコントロールするのも上手ですよ。

物事に動じない星座のトップ6をご紹介しました。自分の傾向を知ることで、今後の人間関係がより円滑なものになるかもしれません。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ