「330円とは思えない高級感…♡」入荷後すぐに売り切れることもあるスリコの”SNSバズアイテム”を紹介!

liBae


高品質でデザインもオシャレなものが多く価格もリーズナブルと、大人気の雑貨店3COINS。

そんな3COINSで飛ぶように売れている、『オーロラグラス』という商品をご存じですか?

今回は大人気アイテム『オーロラグラス』をご紹介します!

(1)購入してみた!


販売場所はキッチンアイテムなどがあるエリアでした!
このような箱に梱包されています。

価格は330円(税込)と3COINSならではの均一料金です。

(2)どんなグラスなの?


気になるグラスがこちら!
光の加減で色が変わって見えるのがまるでオーロラのよう、ということから『オーロラグラス』という商品名になっています!

薄めで丸みのあるフォルムが可愛らしいデザインのグラス。

(3)写真映え間違いなし!


光にかざしてみると写真にもとてもキレイに写ります!
家でもおしゃれなカフェに行ったような写真が撮りたい時などにぴったりのグラス。

容量は320mlで、耐熱温度は0度から80度です。

(4)どんな飲み物も映える!


どんな飲み物もおしゃれにしてくれるこのグラス。

1番映えるのは透明なドリンクを入れた時!

入荷後すぐ売り切れてしまうのも納得の、高級感あるグラスでした!

330円とは思えない高級感で、とてもコスパのよい商品。

お家に居ながらカフェ気分の味わえる、とても素敵なグラスでした!

みなさんもぜひ1度試してみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

(liBae編集部)

当記事はliBaeの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ