引いたトランプのマークは?【婚活心理テスト vol.9】答えから「今までの恋愛がなぜうまくいかなかったのか」が分かる!

OTONA SALONE



あなたは本当の自分をきちんと理解していますか?

そこで、この【心理テスト】では、特に”婚活”や”恋愛”にテーマをしぼってあなたの心理をふかぼり!!

第9回目は「今までの恋愛がなぜうまくいかなかったのか」をズバリあてちゃいます。自分の魅力をきちんと把握して、自分磨きをさらにアップデートしましょ。

質問:占いでトランプを1枚引きました


どのマークが出ましたか?

A/ハート

B /スペード

C /ダイヤ

D /クラブ

「今までの恋愛がなぜうまくいかなかったのか」がわかります!


次のページでは「今までの恋愛がなぜうまくいかなかったのか」がわかります!早速チェック!



「今までの恋愛がなぜうまくいかなかったのか」?




占いとは自分を見つめる行為。トランプのマークはあなたの心理の象徴です。どのマークを選んだかで、今までなぜうまく恋愛できなかったのかがわかります。

Aの「ハート」を選んだあなたは…


ハート


ハートを選んだあなたは感受性が豊かな人。平和な友好関係を望んでいるだけに、いったん「愛されていないのでは」と疑問を感じるとひとりで悶々と抱え込み、行き場を失っていたのでは?

B の「スペード」を選んだあなたは…


スペード


あなたは自分の考えを持った人。マンネリを好まず、恋愛においても成長やメリットがある関係を好みます。うまくいかないときにあきらめをつけるのが、人よりちょっと早かったのでは?

C の「ダイヤ」を選んだあなたは…


ダイヤ


あなたは安定を好む人。マンネリぎみな状態もあなたにとっては安心。変化を嫌いすぎるために、突然の環境の変化に弱いところがあります。転機があったときに恋愛もうまくいかなかったのでは?

Dの「クラブ」を選んだあなたは…


クラブ


あなたは完全主義者で望みが高い人。相手が自分の望むとおりの人でないと思ったり、自分を批判されたりするとすぐに相手を見限ってしまうことが。続けられそうな人との縁も切ってきたのでは?

いかがでしたか?
他にもあなたの深層心理をチェックしてみてください。

心理テスト監修者/前田京子



人財育成コンサルタント・心理カウンセラー・心理テスト作家。「人・自分活き活き~命の発揮~」を理念に、人の可能性を引き出す実践的スキルの提供と最新のコミュニケーションの観点を個人・企業・組織・社会に向けて提供している。ミセス・インターナショナル&ミズ・ファビュラス2021日本大会ファイナリスト。

イラスト/manami.koiso

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ