尊いの大渋滞!ドラマ『消えた初恋』Snow Man目黒蓮の“井田ポン”に胸キュンが止まらない

numan


なにわ男子の道枝駿佑さん、Snow Manの目黒蓮さんがW主演を務める、現在放送中のドラマ『消えた初恋』(テレビ朝日系)。じつは男子高校生同士の胸キュンを描いたラブコメで尊いと話題に。ネット上を騒がせている“井田ポン”とは?
10月9日より放送スタートしたドラマ『消えた初恋』(テレビ朝日系)。一見若手ジャニーズのよくある恋愛ドラマかと思いきや、その実態は男子高校生同士の胸キュンを描いたラブコメでした。

ジャニーズファン以外の層にも「キュンキュンする」と大ウケしているようで……!?
壁ドンに続く“井田ポン”にも注目です。オシドラサタデー『消えた初恋』テレビ朝日公式サイトより

オシドラサタデー『消えた初恋』テレビ朝日公式サイトより

via www.tv-asahi.co.jp男子高校生同士の恋愛にキュン…♥そもそも『消えた初恋』は、『別冊マーガレット』で連載中のひねくれ渡さん(原作)アルコさん(作画)による同名コミック。「『このマンガがすごい!2021』オンナ編」では9位に選ばれるなど、話題の作品です。

勘違いから始まる高校生の恋と友情を描いた物語で、お人好しな男子高校生・青木想太をなにわ男子の道枝駿佑さん、青木のクラスメイト・井田浩介をSnow Manの目黒蓮さんが演じています。
🤳#消え恋現場カメラ


🚚おはようございます
お届けものです🌞


相合い傘オフショット☂️💕#消えた初恋#第1話どうでした⁉️#毎週土曜よる11時30分#道枝駿佑 #目黒蓮 #SnowMan #なにわ男子 #2人とも濡れすぎでは😂 #キュンの定期便📮 pic.twitter.com/Th3Lwp6ugg
— 【オシドラ公式】消えた初恋(第7話11/20放送) (@oshidoraEX) October 10, 2021気になる物語の内容ですが、すべてのはじまりは“1つの消しゴム”。ある日消しゴムを忘れた青木は、意中の相手である橋下美緒(福本莉子さん)から消しゴムを借りることに。大喜びしたのも束の間、その消しゴムには「イダくん♡」と書かれていました。

⇒次ページ:尊いの大渋滞!“井田ポン”にネットがざわつく好きな人の好きな人はクラスメイト――。これだけでも青木にとっては十分ショッキングな出来事であるものの、その消しゴムを井田本人に見られてしまうからさぁ大変です。

橋下の恋心をバラすわけにもいかず、青木はとっさに自分の消しゴムだと嘘をついてしまい……。ここから尊い“初恋ラブコメ”が幕を開けます。尊いの大渋滞!“井田ポン”にネットがざわつくネタバレになるので多くは語れませんが、その尊さはネットの反応を見れば一目瞭然。「キュンを通り越してもはやギュン!」「尊いの大渋滞で押し潰されそう」といったコメントが後を絶ちません。
/#井田ポン
レベル1🤦‍♂️💘


ここだけ話㊙️
監督と目黒さんで
ポンのシミュレーションを
何度も行いたどり着いた究極のポン✋#消えた初恋#道枝駿佑 #目黒蓮#SnowMan #なにわ男子 pic.twitter.com/lDqU7rmJ95
— 【オシドラ公式】消えた初恋(第8話11/27放送) (@oshidoraEX) October 16, 2021なかでも話題となっているのが壁ドンや床ドンに続く「井田ポン」。
例えば、第2話である失敗をしてしまった青木を慰めるために井田が頭を“ポン”と触ったり、第8話では心配した井田が青木の頭を撫でたり……。

この井田の行動は“井田ポン”と名付けられ、度々Twitterのトレンドを騒がす事態に。
視聴者からは「井田ポンしてもらえる人生…羨ましい」「井田ポンの攻撃力くそ高かった」「井田ポンがレベルアップしすぎてやばい」「井田ポンの破壊力がえぐすぎてしんどくなる(笑)」などの声があがっていました。公式Twitterでも「監督と目黒さんでポンのシミュレーションを何度も行いたどり着いた究極のポン」と綴っており、制作陣も“ポン”へ並々ならぬ情熱を注いでいるようです。ちなみに原作には、2人のキスシーンが存在。果たしてドラマでも再現されるのか、今後の展開に注目です!

「消えた初恋」キュンの詰め合わせ~「初心LOVE」添え~

via www.youtube.com■『最愛』刑事役・津田健次郎の意外な俳優道。『IWGP』ではホストに!?『花男』『JIN−仁−』etc.
https://numan.tokyo/drama-stage/Qsqkt
■悶える~!『なに食べ』の2人が朝ドラ『おかえりモネ』で再会?「公式さんわかってる」「もうケンジにしか見えない」
https://numan.tokyo/drama-stage/AiZ3J
■『おっさんずラブ-in the sky-』が衝撃の最終回!視聴者の感想は?「人間愛…」「深い」
https://numan.tokyo/drama-stage/5LTZN

当記事はnumanの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ