小嶋真子、高橋朱里とコラボ配信 “プデュ”時代のエピソードをはじめ親友トークを展開

GirlsNews


元 AKB48のメンバーでタレントの小嶋真子が、公式 YouTube チャンネル「まこちゃんねる/makochannel」にて、元AKB48で現在は韓国のガールズグループ・Rocket Punch のメンバーとして活動している高橋朱里をゲストに招き、27日(土)20 時より配信を実施する。

小嶋真子は2012年にAKB48に加入。2019年にグループを卒業後、アパレルブランド「HALUHIROINE(ハルヒロイン)」プロデュースをはじめ、モデル・タレントとして多岐にわたり活躍している。

その公式 YouTube チャンネルでは、元AKB48の同期・西野未姫との“踊ってみた”企画でキレのあるダンスを披露し、274 万回再生され話題を呼んだほか、美容やファッションについての動画を配信し、特に同世代の女性から人気を博している。

27 日(土)20 時配信する動画では、小嶋さんの親友である高橋朱里さんと初コラボをして、ファンからの質問に答える企画を配信する。

二人は2018年に放送されたMnetアイドルサバイバル番組「PRODUCE48」(以降、プデュ)で人気となったが、この日も「プデュで一番大変だったことはなんですか?」の質問に「お風呂に入れなかったこと」と初っ端から驚きの発言が小嶋さんから飛び出したのをはじめ、その後もプデュ時代の質問が続き、小嶋さんは「針山を素足で歩くくらい辛いことを乗り越えた」と韓国でアイドルデビューすることへの大変さを話し、現在韓国のアイドルグループ・Rocket Punch としてデビューし活動している高橋さんについて「皆が思っている500倍くらい努力している」と側で見守っている小嶋さんだからこそわかる話を打ち明けた。

その後美容に関する質問や、ほかにも二人の仲のよさが伺えるエピソード満載のトークで次々とファンからの質問に回答している。

また、公式 YouTube チャンネル「Rocket Punch – 로켓펀치」の企画「JURIFUL_DAYS」に小嶋さんがゲスト出演している。

【念願コラボ】韓国にいる Rocket Punch の朱里さんと!皆さんから頂いた質問にたくさん答えまし

たよ~

https://youtu.be/NrzIh4TREGA

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ