『ミニストップ・今週の新商品』“やみつキッチン”新フレーバー『グルクル 飲むキャラメルアップルパイ』やバター増量『チキンキエフ』など!



『ミニストップ・今週の新商品』から2021年11月26日付の注目メニューをピックアップ。温めなくても美味しい駅弁風弁当シリーズ『京風だし巻きと牛すき弁当/瀬戸内産かきめし』など盛りだくさん!


グルクル 飲むキャラメルアップルパイ 398円




販売地域■全国
ソフトクリームと混ぜながら飲む「飲めちゃうデザート」“グルクル”の秋冬向け新フレーバー、焼き菓子のアップルパイをドリンクにした新商品が登場。りんご果肉入りで爽やかな味わいのアップルパイフィリングとキャラメルソース、バニラソフトは相性抜群。りんごのシャキシャキ食感とパイのサクサク食感が楽しめる。エネルギー:314kcal。

駅弁風 京風だし巻きと牛すき弁当 599円




販売地域■全国
人気の駅弁風弁当シリーズ第12弾。 近畿エリアの商品担当が主体となって開発した、地域開発商品。 京風のだし巻き玉子と甘辛く煮た黒毛和牛の牛すきを組み合わせた、冷めても美味しいお弁当。脂ののったジューシーな牛肉とさっぱりとしただし巻き玉子が相性良く、だしで炊いたごはんが風味を引き立てている。

駅弁風 瀬戸内産かきめし 599円


販売地域■全国
瀬戸内海で養殖された牡蠣を丁寧に蒸し旨味を閉じ込めた、冷安心安全な牡蠣で、ふっくらとした身と磯の風味が贅沢な味わい。ご飯には牡蠣だしを使用したたれをかけ、瀬戸内産しらすを使用した副菜をトッピングしている。

チキンキエフ 270円




販売地域■全国
ウクライナの伝統料理。濃厚な味わいのハーブ入りガーリックバターソースを、ミンチ状にした鶏むね肉で包み、パン粉をつけて揚げている。鶏の骨付きでワンハンドでも食べやすく、見た目以上のボリューム。昨年よりバターの量を増やし、コクとガーリックの濃厚な味わいが楽しめる自信作。エネルギー:267kcal。



~Sweets Carat~(スイーツカラット)~
マリトッツォ風どら焼き つぶあん&チーズホイップ 253円




販売地域■全国
「キラキラ輝く、心トキメく。こだわりのトレンドスイーツ」をコンセプトにした新商品第1弾。たっぷりのつぶあんにこだわりのチーズホイップを盛りつけ、もちもちのどら焼き生地で、人気のマリトッツォ風にサンド。コクのあるチーズホイップの程よい塩味が、つぶあんとベストマッチ。

のむソフトクリーム 181円




販売地域■全国
210g・ミニストップの看板商品「ソフトクリーム」をイメージした「のむソフトクリーム」がリニューアル。新たに北海道産の生クリームを使用。 さらにコク深く、スイーツ感覚の味わいに。寒い冬にぴったりの濃厚なバニラ味は、とろ~りまろやかな飲みごこち。10g増量!

大きなカントリーマアム ソフトクリーム風味 129円




販売地域■全国
4月の発売時からSNSを中心に、話題になり売り切れが続出した不二家の人気商品「大きなカントリーマアム」と、ミニストップの看板商品「ソフトクリーム バニラ」がコラボ! 通常サイズの約5倍の重量のカントリーマアムに、やさしい甘さのホワイトチョコチップを入れ、北海道練乳を練り込み焼き上げている。

厚切りベーコンとチーズを味わうバゲット 397円




販売地域■全国
厚切りのベーコンとチーズを燻製風のタレに漬け込み、サンドしている。スモークの薫りを楽しめる、食べごたえのあるバゲット。

とろけるピスタチオプリン 259円




販売地域■全国
とろける食感に焼き上げたピスタチオとホワイトチョコのプリンに、自家炊きカスタードを使ったなめらかなピスタチオクリームを重ねている。砕きピスタチオを飾った、なめらかな口どけとピスタチオの香ばしさが楽しめる贅沢なプリン。

合鴨のチーズ入りポテトサラダ 248円




販売地域■東北・関東・近畿・四国
ポテトにチーズソースとクリームチーズを加えコクを出し、合鴨をトッピングした食べ応えがあるポテトサラダ。おつまみにもなる一品。

寿司おにぎり 海老マヨネーズ 108円




販売地域■東北・関東・九州
丸型に型どりした酢飯の上へ、海老の風味が効いた調味液とエビオイルの特製マヨソース、醤油たれを塗り中央に海老のダイスカットをのせたおにぎり。

※価格はすべて税込価格です。

当記事はおためし新商品ナビの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ