佐藤栞里、猫に頬を寄せたほっこりSHOTに反響「癒されました!」「可愛いの二乗」

E-TALENTBANK


11月25日、佐藤栞里がInstagramを更新した。

【写真】猫の“じゅんこ”とのニッコリSHOTを公開

佐藤は、自身のInstagramアカウントにて、発売中の雑誌『mini 2021年12月号』の企画で共演した猫“じゅんこ”との写真など3枚を掲載。

そして、「なあんて可愛いのでしょう」「なんてったってむぎゅっとしたお顔が 愛くるしくってねえ」「みなさんにも是非、じゅんこさんに 癒されていただけたらと思いますので mini、のぞいてみてください」と振り替えしながら告知した。

この投稿に対して、コメント欄では「しおりちゃんの笑顔は皆を幸せにする」「どっちも可愛い」「猫になりたい、、、」「癒されました!」「天使」「可愛いの二乗」「魅力的」「元気出るーー」などの反響が寄せられていた。

雑誌『mini 2021年12月号』は11月1日に発売。佐藤は『しーちゃん&じゅんこのパンツ4本で着まわし30DAYS!』の企画で掲載されている。

この投稿をInstagramで見る

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿


当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ