【魅力全開】Netflixシリーズ『ヴィンチェンツォ』新たなダークヒーロー登場

Oh!My!ドラマ

Netflixでも視聴ランキング上位に入り、今年の人気韓国ドラマといえば『ヴィンチェンツォ』は外せません!

組織に裏切られて韓国に来ることになったイタリア系韓国人弁護士が、悪徳弁護士と共に悪党のやり方で悪に立ち向かう物語。

ソン・ジュンギの再確認せざるを得ない魅力全開

韓国ドラマで知らない人はいないとも言われるくらいの大ヒット作「太陽の末裔」に出演した超人気俳優ソン・ジュンギ。そのソン・ジュンギが本作では上質のスーツを着こなし、美しく冷酷だけどキュートなヴィンチェンツォ・カサノを演じています。このソン・ジュンギの姿だけでも世の女性は見る価値があります。

着こなし、立ち振る舞い、品の良いなんともスイートな雰囲気に、冷酷でセクシーな表情。画面にくぎ付けになるくらい美しいです。

このドラマは?サスペンス?

シリアスなのにコメディ要素もある、良い意味でこの韓国ドラマは遊んでいます。韓国ドラマですが、きゅんきゅんしっぱなしの恋愛ドラマではありません。どんどんハマっていくハラハラドキドキ感で、次が気になって離脱出来ないドラマです。

毎回前のめりで見てしまう程展開が早いので、気づけば夢中になってしまいます。全20話でなかなかのボリュームですが、絶妙にコメディ要素も入っているので最後まで楽しむことが出来るでしょう。

ストーリーの始まりはイタリアを舞台に映画のようなド迫力の演出から始まります。

特に話題となったのは韓国でもたくさんの人がドラマ放送時に訪れた「クムガプラザ」。ここはドラマの舞台で個性的な住人が住んでいたビルです。

この「クムガプラザ」の住人たちが一人一人が良い味を出していて、ヴィンチェンツォとも絆を深め、笑いを誘い、時に涙を誘い視聴者にも人気でした。

ところどころに映画の名作のパロディも散りばめられ、ド迫力のアクションに結構ヘビーなシーンも多いですが韓国ドラマお得意のやられたらやり返す、気分が清々する復讐劇も魅力のひとつです。



韓国ドラマ=恋愛ドラマだけではないと第四次韓流ブームの中で新たな魅力を見せてくれるドラマです。

Netflixシリーズ『ヴィンチェンツォ』独占配信中

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ