新木優子 おなかチラ見せコーデ披露に「神のようなスタイル」「CGじゃないとあり得ない」と絶賛の声

 モデルで女優の新木優子(27)が26日、自身のインスタグラムを更新。おなかチラ見せファッションで「第38回ベストジーニスト2021」受賞を報告した。

 新木は一般投票で決まる「一般選出部門」女性の部で同賞を初受賞した。25日に行われた授賞式には、ジーンズに白の個性的なトップスを合わせ、おなかをちらりと見せた姿で登場。25日のインスタグラムでは「なんと!憧れていたベストジーニスト賞を頂きました ベストジーニスト賞受賞が決まったときは本当に嬉しくて 早く応援してくださっている皆様に報告したくてたまらなかったです 本当に本当に嬉しいです!そして票を入れて下さった皆様 ありがとうございました」と喜びを報告した。

 この日の更新では、「昨日の全身とアクセサリーがわかりやすい写真を」とダブルピースで受賞を喜ぶ全身ショットなど9枚の画像を公開。仲良しの馬場ふみか(26)から「最高です」のコメントが届いたほか、フォロワーからは「足の長いこと長いこと…本当に惚れ惚れしちゃう」「ウエストほっそ」「CGじゃないと、もはやあり得ないレベルだわ」「顔が小さ過ぎやしませんか」「ゆうこちゃんのお腹なんか可愛い」「なんだこの神のようなスタイル」など絶賛の声が寄せられている。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ