嵐、大野智誕生日にTwitterでメンバーがやりとり「尊すぎる」「仲良し」とファン歓喜

モデルプレス

【モデルプレス=2021/11/26】活動休止中の嵐の公式Twitterにて26日、メンバーたちのやりとりが話題となっている。

◆公式Twitterで嵐メンバーがやりとり「尊すぎる」と話題



同日は、嵐の初のライブフィルム『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』が全国公開。メンバーの大野智の41歳の誕生日でもある。

この日は公開初日舞台挨拶が行われ、北海道・旭川の映画館に櫻井翔と堤幸彦監督が登場。全国の映画館でライブビューイングも行われた。

Twitterでは櫻井が「北の大地で温かく迎えて頂きました!ホットホット!ホットホット!翔」と、舞台挨拶のオフショットを公開。するとそのツイートに「中々のヴィンテージなギャグをあざす!最高に楽しかったのが伝わるね~美味しいモノも食べたのかなぁ 相葉」と、相葉雅紀が反応した。

さらに二宮和也が「おぉ~!温かく迎えて頂き感謝やねぇ 外は寒いんだろうから体調には気を付けておくんなまし にの」と返信。

櫻井は「ありがとう!マイナス2℃です!潤の代わりにジュンドッグを食べました!美味! 翔」と、北海道の雪景色の中で凍えている写真や、松本潤ならぬ“ジュンドッグ”の写真を公開。

松本は「いいなー潤は嫉妬してるよーw」と答え、「それにしても冬の旭川、綺麗だねー 全国公開初日、沢山の人に観てもらえて嬉しいね~」と投稿した。

活動休止中のメンバーたちの自然なやりとりに、ファンからは「尊すぎる」「仲良しが伝わってくる」「ジュンドッグ食べてる翔ちゃんも嫉妬してる潤くんもかわいい」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ