カンニング竹山 悩める20代に恋人と「一番長続きする」付き合い方を伝授

 お笑いタレントのカンニング竹山(50)が26日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演。20代女性からの悩みに回答する場面があった。

 番組では、20代女性の「シフト制で休日がバラバラなので、彼氏と休みの日を合わせたにも関わらず、彼氏が『友達との予定入れちゃった』と言ってきた」「せっかく休みを合わせたのに簡単に予定を入れてしまうなんて、私の事が好きではないのかと悩んだ」という悩み事についての話題に。

 竹山は「これは完全に友達と遊んだ方が楽しいって男が思ってるってことだよね」と話し、「間違いなくまだ恋愛したてくらいの若い者だったら、彼女と遊ぶんだったらそれがまず第一だから。もうそれは友達が遊ぼうって言っても、友達断ってでも彼女だから。それを友達と思ったってことは、こっちと遊んだ方が今日楽しいなっていう風になったわけ」と分析。

 さらに、この悩みについて「でも、それを認め合うわけじゃないけど、そういう関係で話し合って『ごめんね』『じゃあまたね』みたいなのが普通になるような恋愛をすると、一番長続きする」と回答した。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ