水原希子、露出禁止令を宣告されるも… 背中のパックリ開いたドレス姿披露

しらべぇ




26日、東京・@cosme TOKYOにて「Cocochi Cosme 新TV-CM記者発表会」が開かれ、CMに出演するモデルの水原希子が登場。CMの撮影や美容について語った。

画像をもっと見る

■あんまり…




テラコッタカラーのドレスにゴールドのサンダルで登場した水原は、「あんまり露出しないでって言われたんですが…腕とかは隠しつつ、ここ(胸元)と背中で。あとは色が気に入っていますね」と、取材陣にぱっくり開いた背中を見せる。

【写真】思わず見とれてしまう水原希子の全身写真はこちらから

関連記事:UAと浅井健一の「AJICO」が『The Covers』に登場 激レアパフォーマンスを披露

■美の秘訣は「保湿」




輝くような美しさを誇る水原だが、美容の秘訣は「絶対保湿、保湿・命!!」と力説。

美容は「自分にとっては、絶対に必要なもの。次の日起きたときに『いい感じ!』って瞬間が活力になるというか、とても大切なこと」と熱く語る。

■セットがすごすぎて




新CMのテーマは絵画「最後の晩餐」。

撮影を振り返って「すごいセットでしたよ! 料理も並んでて、ライティングもかなり迫力があって、とても美しくて。(内容が)ちょっとコメディみたいな雰囲気だったんですが、このセットに来たときに『どうやってやればいいんだ!?』って」と、思わず困惑してしまったことを明かす。

■最後の晩餐、食べるなら…




そんなCMにちなんで「最後の晩餐に食べたいもの」を問われた水原は、「ベタで面白くないんですが、やっぱりお寿司がいい」と即答。「感動するじゃないですか、一貫一貫、口の中でふわって…あの感動する感じは、他の料理にあんまりない。自分の中では圧倒的No.1。特別なときにも絶対食べたいし、誕生日とかにも食べに行きたい」と力説。

プライベートで和歌山県・串本町に行った際に食べた、友人の漁師が釣ったばかりの魚で作った寿司に感動したと明かし、「(好きなネタを)強いて言うのであれば、釣ったお魚とか、…できるだけ新鮮なものをお寿司にして食べられたら嬉しいな」と微笑んだ。

水原の出演する新CM「最高級の晩餐」篇は、11月26日より関東・関西・北海道エリアにて放送開始。

■写真ギャラリー

当記事はしらべぇの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ